※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

昨日の朝にタイミングを取り、病院で排卵日が20日や21日と言われました。1つ目の病院では2〜3日空ける方が良いと言われ、今通っている病院では連続しても問題ないとのこと。どちらが良いでしょうか?

タイミングの回数についての質問です!
昨日の19日にフーナーテストの為朝タイミングとりました!病院での卵胞チェックでは、20日、21日に排卵するからタイミングを取ってねと言われました!
一つ目の病院でタイミング指導していただいてた時は、精子は2〜3日空ける方が状態がよくなるから連続してしない方がいいと言われました。
今、本格的に不妊治療専門の病院に通い始めたのですが、そこでは連続してもいいよといった感じでした。
どちらがいいのでしょうか😣
ちなみに、精子状態は検査の結果良好です!!

コメント

ももちゃ

私は連発派でしたよ。
少し減るけど、出来立ての活きがイイのが出るから頑張れ❗って、男の先生に真顔で言われました(笑)
考えるより、行動あるのみです❗

とりあえず、試してみては?

• みーみ

みーみ

そうなのですね!!なんか妙に説得力あります笑
    やってみます!!ありがとうございます😊

• 3月20日
R⭐

先生にはあけるように言われてましたが授かった月は連続でした!
出来そうな時は連続でチャレンジしてみてはどうですか?

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😊そうしてみます😊

• 3月20日