※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
ココロ・悩み

ソニー銀行で口座を新設しました。リチウムコイン電池内臓のトークンが届き、電池の誤飲を心配しています。乳幼児がいる家庭での保管方法について教えてください。

ソニー銀行で口座を新設しました。

トークンが家に届いたのですが、リチウムコイン電池内臓とのことで、病的なほどに電池の誤飲を恐れている私にとってトークンが怖くて怖くて仕方がありません。。
電池交換するものではないようで、分解しないようにと書いてあるので、そう簡単に電池が外れるとは考えにくいのですが、、😩

もちろん、手の届かないところに保存はしますが、乳幼児がご家庭にいて、トークンなどリチウムコイン電池内臓のものをどのように保管しているか参考までに教えていただきたいです。

カテをどれにしていいかわからず、悩みにしました。カテ違いでしたらすみません><

コメント

ロフティ☆

子供の手が届かない、棚の上とか、引き出しの奥にしまっちゃいます(^-^)

• もちこ。

もちこ。

それしかないですよね><

家から完全排除ってなかなか難しいですよね、、😂

• 3月20日