※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

結婚前提の彼にサプライズで妊娠報告したいです。アドバイスや経験談を教えてください。

サプライズで彼(結婚前提)に妊娠報告したいのですが、なにかアドバイスや経験談ありませんか?

映像にして残せたらなーと思います。

コメント

りえまう

☆動画
→今までの2人の写真と共に最後に 妊娠検査薬の写真を入れて 家族が増えました などのメッセージをいれる。
Mixchannelとかで 簡単に作れます☺️

☆隠し撮り📷
→カメラを録画状態にして 彼に伝えて反応の瞬間を撮っておく。リアクションが大きくないと 微妙な感じになってしまいますが‪‪💦‬

あとは ケーキのチョコプレートに
パパって書いてもらったりとか
どうですかね?🎀

あやせママ

ん?
"妊娠したから結婚して下さい

• あやせママ

あやせママ

ごめんなさい💦
    妊娠したから結婚して下さい
    と逆プロポーズするのですか?

• 3月20日
KN

私は100均で買った小さな箱に
妊娠検査薬とエコー写真と
【もうすぐパパになるよ♡】と書いたメッセージカードを入れて渡しました( ´ ` )♡

「すごい可愛いクッキーの作り方、友達に教えてもらったから動画でリアクション撮ってもいい?喜んでくれたよってその友達に報告したい!」って嘘までつきました(笑)

いいのが撮れましたよ〜(*˘ ˘*)
子供が大きくなったら
「あなたが来てくれた時、こんなにお父さん喜んでたよ」って見せたいと思います( ´ ` )♡

柊0803

婚約中ということでしょうか?
妊娠を喜んでくれる相手であればいいですが…男性に妊娠のサプライズ報告はあまりおすすめしません💦💦

Kmama

結婚→妊娠と
妊娠→結婚では男の人は覚悟の仕方が変わってくるので…
先に結婚する意志があるのかをきちんと確認してから、サプライズではなく大事な話として話し合わないといけないと思います。
結婚前提だから必ず喜ぶとは…⤵⤵