※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

予定日が近づいており、赤ちゃんの動きが活発です。陣痛の兆候や体験談を知りたいです。赤ちゃんとのコミュニケーションに不安があります。

予定日間近なのですが、
お腹の中の赤ちゃんはガンガン動いてます!🤣

産まれる準備が出来ると赤ちゃんの動きが減るとか聞いたんですが…
ガンガン動いてた(痛いくらい)けど、その後すぐ陣痛きたよ!とかそんな体験談あれば教えてください♡

明日産まれてきてくれたらなぁ♡と私の希望ですが、お腹に話しかけてきましたが、今もガンガン動いてるので難しいのかなぁ?と思い始めてしまいました😭

コメント

3kidsmama

私は陣痛中もガンガン動いてました😂

SoRa

私は37w6dで産んだんですけど、陣痛直前までもにゅもにゅガンガン動いてましたよ〜‼️ヾ(๑╹◡╹)ノ"

しかも、おしるしも前駆陣痛も無しにいきなり本陣痛でした‼️
なので、まだ希望はあると思いますよ(*´꒳`*)

明日産まれて来てくれたら良いですね〜(゚∀゚)ノシ

Kana

予定日4日過ぎに出産しました!
生まれる直前、分娩台に上がるまで動いてました!

a-nmam

普通に産むまで動いてました(笑)
動きすぎて逆子にもなりました💦

アヤックマ

私は分娩台に上がる前まで胎動凄かったです。
助産師さんにこんなにボコボコ動いてるからまだまだだね〜と言われましたが5時間後に産まれました。

knn

めちゃめちゃ動いてました!痛いくらいに!もお産まれていいよ〜って言ってたら二、三日して産まれてきてくれました😄

ママ

私は陣痛中もガンガン動いてNSTも計れないくらいでしたよ!笑

♡やっと逢えたね♡

むしろ胎動と同時にポコ❣️
って音がなって、その直後にタラタラ水が…😅
破水でした😅笑
ほんといつくるかわからないですよ😅💕

ayama

私三人とも陣痛中も胎動普通にありましたよ!