※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

乳輪に内出血があり、乳癌か不安です。同じ経験の方いますか?病院で診てもらうべきでしょうか?

不安なので質問させてください
文章下手です。カテゴリも違うかもしれません。ごめんなさい🙏

今日お昼に授乳してる時に気づいたのですが、
乳輪の一部に内出血を発見しました!
触っても痛みは全くなく、乳首ではなく乳輪なので
なんなのか全く分かりません😭

たまに娘にぎゅーっと摘まれることがあるのでその時に出来たのかも知れませんが、あまり痛いから離して!というほど握られていないので
内出血するほどなのか分からず、

調べても、乳首に内出血は出て来ますが
乳輪は出ませんし、出ても乳癌と出てきます。
ですが、しこりもない気がするので乳癌ではないと思うのですが
同じような経験された方おられますか?😭😭

やっぱり病院で診てもらうのが1番ですかね?😫

コメント

み

内出血だったとして、病院へ行っても無駄なだけなのでひとまず様子見てみては…😥?

消えたら消えたで内出血で終わりますし、消えなかったら病院へ行けばいいと思います😥