※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

たまに自分は必要じゃないと感じることがあります。主人が子供がいれば私は必要ないと考えます。皆さんはネガティブなときどう対処しますか?

たまに自分は必要じゃないと思うことがあります。
主人は子供がいれば、私は必要ないって考えることがあります。
皆さんはネガティブなときどうしてますか?

コメント

まる

お酒の飲んで寝てます😄
夜になるとそおゆうことよく考えちゃいます💦
そんなときは、お酒のんで面白いテレビみて笑って寝ちゃいます♪

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます!
    そうします!♪

    • 3月20日
アルカ02

分かります。
子供が産まれる前と後の接され方が変わって不安になります。
そんな時は旦那の腕に抱きつきます。
少しでも構ってもらって安心します。
私は一度旦那の前で泣いてしまい〖 私なんて必要ないんでしょ?〗と打ち明けました。そう思わせるつもりは無かったみたいで、それからは少し旦那も前のように接してくれています。

ち

1度これでもかってぐらい病みまくって、そこから切り替えて頑張るタイプです。。笑

病んでるときは家事はほとんどしなくなってしまいますけどね笑

pooh

私がいてこそのこの子ありだからねって思いますね!
旦那に子供を2日任せて子育ての大変さを実感させます!私がいなきゃ何もできないだろーが!!って言ってやりたいですね!笑
心の中で叫びます!!笑

tmk

ネガティブになったら
あ~また女性ホルモンが安定してないんだと
ホルモンのせいにして
考えるのをやめます(笑)