※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

ベビーゼンヨーヨーにハンドルがないベビーカーにおもちゃを付けたいけど、どこにつけたらいいか悩んでいます。アドバイスをください。

最近ベビーカーに乗ってもグズって抱っこじゃないと嫌がります😭なにかおもちゃを付けようかなと思っていますが、ベビーカーにハンドルがなくどこにつけようか悩んでいます、、屋根にくっつけてメリーみたいにするやつとか?引っ張ったら簡単に取れないんでさょうか?ハンドルがないベビーカーにおもちゃ付けている方アドバイスください!!

ちなみにベビーカーはベビーゼンヨーヨーを使っています。

コメント

どん

ダイソーでこんな感じのフックがあるのでそれにおもちゃの輪っかを通して、屋根につなぎ目の所を挟んでいます。説明が難しくて、わからなかったらすみません😖
今のところ息子は軽く引っ張るだけでまだ落ちたりはしません。

• (^^)

(^^)

すみません💦想像力がないので分かりません💦

• 3月19日
  • どん

どん

わたしもなんで説明していいかわからずw
    写メ撮って送りたいのですがもうべっとだし参考になれば明日の朝貼ります😊

• 3月19日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございます😫よろしくお願いします🙇‍♀️

• 3月20日
  • どん

どん

遅くなってすみません。 わかるでしょうか?😅 今のところこーやっておもちゃをぶら下げてます😚

• 3月20日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございます😭✨なるほど!輪っかがあるおもちゃがあるのでぶら下げてみます!!

• 3月20日
みぃたん

タイニーラブにこんなのありますよ👍

• (^^)

(^^)

ありがとうございます!これ楽しそうで良いですね!

• 3月20日
  • みぃたん

みぃたん

タイニーラブで検索すると、色違いとかもあります!

• 3月20日
しまりす

うちはオーボールをつけてましたよ^_^
一緒に同じ素材のチェーンみたいなのが売ってるからそれにつけて屋根から下げてます😆

• (^^)

(^^)

チェーンは輪っかを挟むような感じで屋根に付けるんですか??ゆるくて落ちたりしないですか?!

• 3月20日