※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

妊娠初期…毎日のように実母にボロクソ言われて職場でもタバコの環境…。…

妊娠初期…毎日のように実母にボロクソ言われて
職場でもタバコの環境…。悪阻と戦いながら妊娠報告
したら妊娠を理由に即解雇され。アナタが悪阻で
体調悪かったりしたら一緒に働いてる周りの人が可哀想でしょ。と言われ…。今思うと職場でも家でもボロボロになりながら相手の親や相手の事に対するストレスもありでどんどんガリガリになっていきそれでもここまでは順調に育ってくれた胎児によく頑張ったねとゆいたい…。まだ出産はしてないけど無事に産まれますように…。😞
この子は私が守らなきゃ。

コメント

deleted user

無事に産まれますよ♡

そんなに頑張ったママには
かわいい赤ちゃんが産まれて
幸せにしてくれます♡


今までお疲れ様でした(^^)