※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama❁
妊娠・出産

検診で子宮の状態が進行中。前回とは違い、自然陣痛に不安が。予定日前後に産まれる可能性はあるか。前駆陣痛と陣痛の違いについて知りたい。

今日検診で頸管2cmもないし、
子宮口も開いてきてるよって言われました。
1人目の時はいつまでも頸管4cmで
2cm未満が未知でいつ産まれるの!?今月中!?
って1人でソワソワしています(笑)
このまま予定日前後になるのも有り得るんでしょうか?
でも産まれれて来るのは赤ちゃんのタイミングやし
あんまり関係ないんかなとおも思ったり((( ´ºωº `)))
1人目は誘発剤使っての出産だったので、
自然陣痛が分からなくてすごく怖いです!
前駆陣痛と陣痛はここが違うよー!
ってゆうのも聞きたいです🙌

コメント

mikk

私は、2センチのときに
先生にあと2週間くらいで
産まれるかもねー!
と言われた本当に2週間後に
産まれました😳💕
言われた時はは35wだったので
予定よりまだまだだし
そんなわけないと思っていたら
37wで産まれたのでビックリしました😳
私はウォーキングしすぎたからかもしれませんが💦

実はアイコン見て思わずコメントしちゃいました💕
くうちゃんファンさんですね☺️❤️

  • R.mama❁

    R.mama❁

    やっぱ運動って効果的なんですね😳💡
    最近無駄に上の子(17㌔)を抱っこして歩いてるので
    その効果かな🤔?とも思ってたり😁
    先週の内診で頸管5cmって言われてたんで
    ここまで短くなると焦ります😅💦

    そおなんです😭💞
    今年はツアー行けないんでなかなかつらいです😔🙌

    • 3月19日
  • mikk

    mikk

    私は体重が増えるのが嫌でウォーキングしてましたが、それが効果的だったみたいで、早く生まれてきてくれました☺️💕ウォーキングのおかげかわかりませんが、分娩時間も1人目で4時間でした❣️
    今年はFCイベントですもんね😭💦産後のスタンディングはきついですよね😭秋にも何かあることを期待しましょう(笑)💕私も2人目妊娠したので、ツアーどうしようかと悩んでるとこです💦

    • 3月19日
  • R.mama❁

    R.mama❁

    なんかみんな何時間も歩いてるて書いてるし、どこをそんなに歩くんやろ🤔ってめっちゃ疑問なんですけど👏😂(笑)
    えっ😳早い😳!
    2人目もっと短くなるんじゃないですか😁?

    そーですってー😑🙌
    倍率高いし地方のあたしはすぐ諦めました(笑)
    あたしは来年まで我慢します(˘•̥ω•̥˘)
    えっ!今回のツアー当たってるんですか😳!?

    • 3月19日
  • mikk

    mikk

    家の周りを探検するように散歩していましたよ😁💕
    案外知らない道とかあって面白かったです(笑)

    2人目もっと早く産まれてくらたらいいですが💦
    今つわり真っ只中で出産よりつわりに耐える方が大変です😭😭

    地方なんですね💕
    私もど田舎の地方ですよ🙌
    大阪と広島当選したので
    行く予定です☺️❤️

    • 3月19日
  • R.mama❁

    R.mama❁

    すごいですね😳
    あたしも天気良くなったら犬連れて歩いてみよーかな🙄💞

    あたしも今回初めてつわり体験して
    うわ〜これがつわりか〜って毎日もがいてました💧

    あたし福井なんですけど、
    さすがに名古屋とか大阪はきついなと💧(笑)
    上の子もまだ2歳で連れて行けないし😭

    当選してるんですね😍🙌
    2公演も当たってるの羨ましいです😭
    あまり無理しない程度で楽しんで来てください😁!

    • 3月19日