※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

明日はるみや保育園見学ですね。来月入所の可能性があります。見学で必要事項を確認しましょう。

東大阪市のはるみや保育園について教えて下さいっ😥💦二次選考に応募していたところ今日市役所から連絡があり空きが出たので園に連絡して見学と願書などの事聞いてみてください。と言われ明日見学に行く事になりました!!
これは来月入所って事ですよね??
見学で聞いておいた方がいい事も教えて頂けたら助かりますm(_ _)m

コメント

3児mama なこ。

こんばんは!わたしの息子も二次選考で市役所から電話があり空きが出たので保育園に入れました!来月入所になります!見学ではさらっと園長先生などから説明などがあると思います!わからないとこはしっかり聞いておいた方がいいですね!年間行事など、いつ頃運動会とか遠足とかも聞いておいた方が予定も立てやすいかと思います!(働くならば)保育園では近くの公園に遊びに行ったりもするそうですよ!どこの公園に遊びにいくなども聞いてみたらいいと思います!(^^)

• ari

ari

お返事ありがとうございます✨
    一緒ですね!!
    諦めてた所だったので急に焦ってます💦
    次は働く所も考えないと😥😥

• 3月21日