※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

明日2回目の産後骨盤矯正、子供を預けて2時間かかる。来月から忙しくなるので悩んでいる。自宅でもできるか考え中。回数券を買うか迷っている。どうしますか?

骨盤矯正、明日で2回目なのですが、こどもを預けていかないといけません💦

そして、そこそこ自宅から距離があるので、予約制なのですが早くても2時間は預けることになります。
来月から調停に入るのでなかなか時間がとれません💦

みなさんなら合間をぬっていきますか?
それともやめますか?

ちなみにメニューは、産後骨盤矯正というもので、簡単なストレッチとお腹やせ?の電気のマッサージEMS?です。

明日以降いかないなら回数券買わないで1回の支払いにしますが、行くなら回数券を買います💦

あのメニューなら、お腹の電気以外は自宅でもできるかな?とも思ってしまって悩んでます💦

みなさんならどうしますか?

コメント

まぁ

子供預ける先がないなら、一時保育など他人に預けてまで行く必要はないと思います。
私は一度も行ってません😅