※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊活

生理予定日を4日程過ぎて今日下腹部?辺りがチクチクと痛かったりしたの…

生理予定日を4日程過ぎて今日下腹部?辺りがチクチクと痛かったりしたのですが、これはリセットの予兆なのでしょうか?
このような症状の方おられましたか?
前に一週間ほど生理が遅れて「もしや!?」と期待して妊娠検査薬を使おうとしたタイミングで生理が始まったことがありました。おそらく化学流産と思われ、とてもショックでした…。

コメント

♡♡Ks♡♡

私は毎月、妊娠症状と同じですが生理ちゃんと来てます😅
逆に妊娠した時は毎回何もなかったです!

化学流産ってどうわかったのですか?
検査薬をして陽性なら化学流産ってわかりますが、調べてないなら、排卵がずれた可能性も高いと思います。