※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーお
妊娠・出産

妊娠前、中、後に使えるサプリを探しています。鉄分、葉酸、亜鉛が含まれているものがいいです。産婦人科でもらうか、情報を教えてほしいです。

はじめまして!妊活も含めて元々貧血や、偏食だったりします。そこで妊娠前、妊娠中、妊娠後でも使えるサプリメント探してます。自分でも色々調べたのですがたくさん情報がありすぎてわからなくなってしまいました。鉄分、葉酸、亜鉛が含まれてたら嬉しいです!産婦人科でもらうことも考えたりしたのですが、色々ご存知の方いたら教えてほしいです!!😭💓

コメント

ぴーちゃんmam

あたしは妊娠前にmiteteという葉酸サプリをのんでいたのですが妊娠してからmiteteのサプリの匂いが気持ち悪くなり今はドラッグストアでも売ってる小林製薬の鉄分、葉酸、カルシウム配合のサプリにしてます☆値段もかなりお財布に優しいのでずっと続けられたらなぁ~と思ってます☺️

• わーお

わーお

返信ありがとうございます😊
    ちなみにそちらの葉酸サプリは産婦人科とかに聞いて飲んだりとかしてたのでしょうか?

• 3月19日
  • ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

知り合いの看護師に聞いたり先輩ママに聞いたりして自分に合うものを調べたりしたので産婦人科では聞いてません😫

• 3月20日
  • わーお

わーお

なるほどです!!!検索してみます!ありがとうございます😊💓

• 3月20日