※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1501
子育て・グッズ

2歳半の男の子向けの遊び道具について教えてください。

もうすぐ2歳半の息子ですが、里帰り出産で実家に帰省してからずっとDVDをみており一日何時間もみてます。
お外で遊んで欲しいのですが、実母もしんどいようでDVDにお守りして貰っている状態です(>_<)

家の中で遊べるようにとアンパンマンのものしり図鑑やトミカの道路を購入しましたが、全然遊ばずDVDです。。

2歳半くらいの男の子が遊ぶような玩具のおすすめがあれば教えて頂きたいです。

コメント

I&S&K

ジャングルジムはどうですか?うちの中で運動できますし、結構遊んでますよ(^O^)結構場所をとるので、スペースがあるのであればオススメですよ!

• はる1501

はる1501

2歳の誕生日にジャングルジムを考えたのですが、自宅は場所が無いんです(>_<)
    ジャングルジム良いですよね〜

• 3月19日
いっくんmama

うちの子は、電車派だったのでプラレール大好きですよ♡
あとは、最近 昆虫にハマっててカブトムシとクワガタのフィギュア?を虫かごに入れて遊んでます!!

• はる1501

はる1501

うちの子は車派なんですが、以前は道路やトミカビルなどで遊んでくれてたのですが今は全然でDVDばかりなんです(>_<)

• 3月19日