※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンペイトウ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た昨日から、腰痛や生理痛のような痛みがあります。前回の妊娠ではそんなに痛みはなかったので、心配です。痛みがひどいので病院に行く予定ですが、同じような経験をされた方はいますか?

昨日、妊娠検査薬で陽性がでました✨

15日ごろから腰痛、生理痛のような痛みがあります😱
お風呂で温めたり背中にカイロを当てるととってもましになります😅

こんなに痛いものですか??
前回流産しましたが妊娠したときはちょっと腰、痛いかなー?ってぐらいでした。

まだ4週なので来週?ぐらいに病院に行けたらいいなとは思っていますがみなさんはこんな痛みありましたか??

コメント

やよちゃん

私も初期は腰痛がなぜか酷かったです😭

  • コンペイトウ

    コンペイトウ

    コメントありがとうございます☺️
    いつ頃ましになりました?

    • 3月19日
  • やよちゃん

    やよちゃん


    12.13週になったらだいぶとましになり
    安定期に入るとほぼなくなりました😳
    たまーに痛くなりますけど(´・_・`)

    • 3月19日
  • コンペイトウ

    コンペイトウ

    この腰痛とは長い付き合いになっちゃうんですね😱
    骨盤ベルトとかしましたか?

    • 3月19日
  • やよちゃん

    やよちゃん


    初期だったんでベルトとかは一切
    していなくて、母親に押してもらったりさすってもらうだけでだいぶと楽にはなりました😥数分ですけどね( 笑 )

    • 3月19日
  • コンペイトウ

    コンペイトウ

    やっぱりそうですよねー
    なんとかこの痛みを紛らわしたい😫

    • 3月19日
  • やよちゃん

    やよちゃん


    病院に行ったときに先生に相談すればいいかもしれませんね(´・_・`)

    でも腰痛も酷かったですが悪阻も中々
    酷かったのでしんどいのたくさんでした😭😭

    • 3月19日