※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。木曜日に帝王切開で産むことになり、下から産みたかった。怖くて涙が止まらない。

怖くて涙がとまりません。

今妊娠高血圧で入院してます。
今日内診で子宮口が開いてないのでこのまま下から産むのは私の体が危険ということで木曜日に帝王切開で産むことになりました。
正直下から産みたかった。

怖くて怖くて涙がとまりません。

コメント

さつまいも

大丈夫ですか?
赤ちゃんとママの体を守るためにはしょうがないです!
でも怖いですよね😭💦

自然分娩は赤ちゃんと一緒に頑張るお産だけど、帝王切開って赤ちゃんがお産の時に苦しむ痛みをお母さんが代わりに背負うんですよ!
ちゃむさんは可愛い息子さんのために、これから頑張るんですよね!
下から産みたかったって言うのは確かに女性なら誰しもが思うことだけど、健康に元気な赤ちゃんを迎え入れるために、ちゃむさんが赤ちゃんの分まで頑張るなんて、すっっごくかっこいいですよ!
自然分娩も素敵。だけど同じくらい、帝王切開した人はかっこいいと私は思います。

私は帝王切開じゃないので痛みや不安など理解することはできませんが、沢山の不安恐怖を乗り越えてみた我が子ってとてつもなく可愛いだろうし、友達が帝王切開で産んでますが、怖かったけど産後は痛み止め貰えるし、5分で産まれてきたから気持ち的に余裕だったわ!笑
むしろ腹痛めて産んだ我が子はめちゃくちゃ可愛くてたまんない!笑
とニコニコ笑ってました😆💗

ちゃむ

質問した夜中に破水して自然分娩で無事小さな男の子を出産できました!
陣痛はものすごく痛かったけど、幸せです。ありがとうございました。

出産おめでとうございます!💗

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます♡
    質問してから、お腹にずっとお腹切りたくないよ~!下から出ておいで~!とずっと言ってたら4時間後に破水するというミラクルが起きました(笑)

• 3月21日

退会ユーザー

息子さん、声が聞こえてたんですね☺️💗ママのために出てやるかぁ〜っていそいそと準備して破水、、親孝行すぎますね💗💗💗

• 3月21日
  • ちゃむ

ちゃむ

ほんとですね🤗❤
    本当に聞こえてるんだなって実感しました(笑)
    匿名さんのコメントに涙が止まらなくてすごく励まされました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月21日