※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

ベビーソープからビオレに変えたけど、液体で出るタイプ。卒業後のボディーソープはどんなの使ってる?泡や液体?液体の場合は泡立ててから洗ってる?

恥ずかしながら、いまだにベビーソープを使ってます😅
そろそろ大人と同じものを…とビオレを買ったのですが、液体で出るタイプです。
皆さんはベビーソープを卒業後、どんなボディーソープを使ってますか?それは泡で出るタイプですか?液体ですか?液体の場合は泡立ててから子供の体を洗いますか?手で泡立てますか?
質問ばかりですみません💦よろしくお願いします🙇

コメント

m i i ♡

ビオレの泡タイプ使ってます!

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    ビオレの泡タイプがあるんですか!?( ;∀;)知らなかったです💦

    • 3月19日
  • m i i ♡

    m i i ♡


    ビオレU泡で出てくるボディーウォッシュ
    というのが売ってますよ♪
    泡立てるの面倒だし楽です 👌

    • 3月19日
チャーリー⭐

息子はいまだにベビーソープです。
大人の物は香りもきついし色々入ってて、まだ使ってません…😅

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    そうなんですね!ベビーソープ、娘だけかと思ってました😆ベビーソープ卒業、先延ばしにしようかな😅

    • 3月19日
ママリ

ビオレの液体タイプ使ってます☺︎
元々ボディソープはボディ用ネットで泡立ててから手で洗っているので子供もネットで泡立ててから手で洗ってます(*´ω`*)

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    ネットで泡立ててるんですね!ありがとうございました!参考になります😊

    • 3月19日
ふわふわ

ナイーブの泡タイプ使っています!

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    ナイーブは洗濯しにありませんでした!参考になります!

    • 3月19日
Lieb

うちの子はまだ体はベビーソープですよ!
髪のみキッズメリットに変えました(^^)
たまに大人と同じので洗いたいというので、我が家は固形石鹸の牛乳石鹸を使っているのでそれを息子も使うことはあります。

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    牛乳石鹸気になってたんです!今度旅行に行くので試しに使ってみます!!

    • 3月19日
ナツ花

ビオレを、ダイソーのほいっぷるんというので泡立てて使ってます(^ー^)

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    泡立ててるんですね!参考になります!

    • 3月19日
ナオ

上の娘は長々とベビーソープ使ってます。目にしみにくいので顔を洗うとき重宝してます。
それ以外のシャンプーなども子供用の目にしみにくいのを使ってます

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    ベビーソープ使われてるんですね!しみにくいしまだ使おうかなぁ🤔参考になります!

    • 3月19日
deleted user

うちもベビーソープです。肌が弱く他のものが怖くて試せないのと、下の子が生まれてから別のものを使うのはもったいないと思って…

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    そうなんですね!以外とベビーソープを使われてる方がいて驚きです(゜ロ゜)コメントありがとうございました❗

    • 3月19日
あや

うちの子まだベビーソープ使ってます(o^^o)
髪の毛だけメリットのキッズあわシャンプーです(o^^o)!!

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    同じですね!コメントありがとうございました‼️

    • 3月19日