※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

娘が1時から2:30まで泣き続けて原因がわからず心配。中耳炎の可能性も。みなさんも同じ経験ありますか?

今朝、娘が1時から2:30くらいまでずっと泣き続けて夫も私も疲労困憊でした。怖い夢でもみてるのかと思って起こして気持ちを整理させようとしたのですが、何をしてもダメで、原因がわかりません。続いたら中耳炎なども疑いますが、こういうことってみなさんも経験されてますか!?昨日海に連れて行って波をすごい怖がってたのでその延長だったのでしょうか😂今後続かないといいです😓😓

コメント

あきらプリン

経験した事ないです(^ ^)夜泣きわたまにありますがすぐに治ります!

• 🤔

🤔

ありがとうございます。いいですね!羨ましいです

• 3月19日

何が原因だったかわかりませんが、同じことありました😵
本当に何をしてもダメで寝るまでひたすら抱っこし続けてました💦
まれに何回かあり、今だけだ今だけだと自分の中で思うようにしてました😥

• 🤔

🤔

ありがとうございます。結構あるようですね。同じ辛さを共有できて少し安心です。頑張ります

• 3月19日