※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
妊娠・出産

妊娠検査で陽性だったけどホルモン低く、エコーでは何も見えず不安。この時期は一般的に何も見えないことがありますか?

妊娠検査薬がうっすら陽性だったのと茶色いおりものが4日続いたので4w1dでしたが病院にいきました。尿で妊娠はしていると言われたのですが、ホルモンが低いと言われました。。なにホルモンなのか確認し忘れてしまいました。。
エコーではまだなにも見えず、不安だけが残り帰ってきました。。
この時期何も見えないのは一般的なんですか?

コメント

ままり

わたしは4w5dで病院行きましたが、ホンットに小さい胎嚢が確認できました💦
まだ一般的には見えなくてもおかしくないと思います(´・・`)

• あきな

あきな

少し安心しました。ありがとうございます(^_^)

• 3月19日

排卵のズレ無しで4w1dに病院行きましたが何も見えませんでしたよ^^
まだ見えなくてもおかしくないと思います!!

• あきな

あきな

その後何日後に見えましたか?

• 3月19日

退会ユーザー

1週間後でした✩︎

• 3月19日
  • あきな

あきな

ありがとうございます((o(^∇^)o))

• 3月19日
サワラ

その頃は見えなくて普通だと思います!
私も4w5dでギリギリ分かったか分からなかったかくらいだった気が...5wだったかな...(うろ覚え←)

• あきな

あきな

ありがとうございます((o(^∇^)o))待ちます。。

• 3月19日
  • サワラ

サワラ

ゆったり待っててあげてください(*´ω`*)

• 3月19日