※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリナナ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が症状続き、胃腸炎と診断。熱が続き原因不明。ミルク量変わらず、離乳食休止中。突発はなし。状況が心配。

9ヶ月の娘が2週間前から鼻水咳などの症状が続き、一昨日に嘔吐下痢をし胃腸炎と言われました。嘔吐下痢はすぐに症状が治まりましたが、昨日の昼から機嫌が悪くて熱がありレントゲンをとったりインフル検査をしたりしましたが肺炎でもなくインフルも陰性でした。帰宅すると39.7℃あり座薬で少し下がりましたが夜中に38.5℃までありクーリングしながら様子を見ましたが今朝39.0℃でした。

・今はミルクは1回140mlを4.5回です
・離乳食はお休みしてます
・突発はまだです

なんの熱か原因がよくわかりません😭😭😭
季節の変わり目ってほんと嫌いです😭😭😭

コメント

りい

胃腸炎でも熱が出るみたいですよ😂!重度だと。
完治するのに3、4日かかると言われました。大人にも移るので気をつけてくださいね(´•ω•̥`)

• リリナナ

リリナナ

そうなんですか😭‼️
    詳しく教えていただきありがとうございます😭❤実は私のが移ってしまったのです、、、情けないです😭

• 3月19日