※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入希望と、コメントをくれた人がいるのですがその方の評価…

メルカリで購入希望と、コメントをくれた人がいるのですがその方の評価が良い152普通4悪い2

とのことでトラブル防止のため
あまりお取引したくありません…
悪い評価のところにも自己都合での返品要請や
受け取り評価が連絡なしの1週間後くらいに来た等で、
私のプロフィールには悪い評価の人とは取引しないということを書いています。。

どうお断りしたらよいでしょう…
みなさんこういう場合どうしてますか?

コメント

ぶんぶん

そのまま、「悪いの評価がついてる方とはお取引しないことにしています。プロフィールにも書いてあります」と伝えては?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事するにも傷つけてしまったら申し訳ないしという感じで
    ちょっと躊躇しています^^;

• 3月19日
ゆず

大変申し訳ないですが、どうしてもお取り引きしたくない場合はコメントは返信せずブロックしちゃいますね💦
コメントで説明しても聞いてくれない方もいらっしゃいますので(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロフィール見ない人もいますもんね…^^;
    私もすごい心苦しいのですが
    ブロックさせてもらおうと思います(><)

• 3月19日
らり

ブロックしますね(´•ω•`)

• らり

らり

そんな人は絶対なにかしら
    評価に悪いしてきたりケチつけてきますよw

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが怖いですよね( ;∀;)
    ブロックしようと思います(TT)

• 3月19日
いちごタルト

ブロックしちゃいます。私も最近やり取りした人から初めて普通評価をされて(100件近く良評価しかなかったのに)、嫌なコメントもされ、後から調べたら悪評価されている人でした。 子供が遊んだ中古品だって書いたのに、散々値切られ、すごい細かい部分のクレームをつけられ、「気を付けてください!」なんて言われて(-_-;)。私も今後は評価をみてからやり取りしようと思いました。