※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリでローソンのロールケーキやコーヒーの引換券を3枚300円などで…

メルカリでローソンのロールケーキやコーヒーの引換券を3枚300円などで大量出品してる方はどこから入手?してるのか気にやります。。( i _ i )

コメント

ままり⭐︎

従業員とか親が会社に勤めてるとかじゃないですか?🙄
私も母親化粧品会社で働いてるのでオムツとか化粧品とかおしりふき大量にもらってくるのでメルカリでたまに出してます💦
期限があるものだと使わなかったらもったいないですし…

• ままり

ままり

そーですね!!
    従業員さんとかだとたくさんゲットできたりするんですかね( i _ i )羨ましい、、

• 3月19日
ぴー

昔ローソンでバイトしてましたが、くじで当たった引き換え券とかをよくオジサンのお客さんが「おねーちゃんが使い👍」って言ってくれてました🤣

• ままり

ままり

そーゆー方もいるんですね!本当に大量に出品してる方がいたので、、

• 3月19日
  • ぴー

ぴー

ポイントで引き換える券だったら、もしかしたらカードなしのお客さんのレジを自分のカードで打ってる人がいるかもです😰先輩がやってました😭バレたら警察沙汰か、クビでしょうが💔

• 3月19日
  • ままり

ままり

そこまでしてる人もいるんですね( i _ i )参考になりました、、

• 3月19日