※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

10時から布団にいるのに眠れなーい!(あまり寝る気ない😂)恥骨もいたーい!…

10時から布団にいるのに眠れなーい!(あまり寝る気ない😂)
恥骨もいたーい!
トイレちかーい!
尿漏れするー!
腰痛ーい!
お腹おもーい!
働きたーい!
でも動きたくなーい!
名前どーしよーーーーー!


ベビー、早く会いたいけど、4月まではもう少し待ってね😌
出産の痛みも未知すぎて怖いとも何も思えません、(笑)
妊娠線あんなに頑張ってたのにバッキバキ出来てしまった…芸能人ってどうしてるんだろうか。杏ちゃんとかあの体型で双子って考えられない😱

と言う夜中の独り言でした( ˊoˋ ) 。゚

コメント

みぃ☆

私も同じ37週目です!
眠れないですね😭
昼間は眠くなるのに、、

  • ぽん

    ぽん

    ほんと不思議です(><)
    たっぷり寝たいのに悲しいです😭😭😭

    • 3月20日
  • みぃ☆

    みぃ☆

    ですねー😭
    腰と股関節痛もやばいです(´∀`)

    私も名前どーしよーー!
    て感じです😣笑
    なかなか決まらないですね💦

    • 3月20日
  • ぽん

    ぽん

    男の子の名前、難しいですよね、、
    私は悪阻が復活してきました😭

    • 3月26日
  • みぃ☆

    みぃ☆

    難しいですねー😣
    ほんとどーしよー😵!
    悪阻復活きついですね😭
    私も若干そんな感じです⤵︎

    • 3月26日
  • ぽん

    ぽん

    こんな時間差のお返事にコメントしていただいてありがとうございます(><)
    みぃさんは予定日いつなんですかー?😚
    私は4/8です!

    • 3月27日
  • みぃ☆

    みぃ☆

    予定日は4月6日です😊✨
    2日違いですね!

    • 3月27日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね〜☺️
    毎日ドキドキしてます😂
    お腹も重いし体も痛いし早く出てきて欲しい気持ちと、あと一週間は入っててほしい気持ちと半々です😂

    • 3月27日
  • みぃ☆

    みぃ☆

    ですね!
    まったく同じ感じです😁✨
    4月生まれがいいなと思ってます(*^^*)

    • 3月27日
  • ぽん

    ぽん

    ですよね!(TT)とりあえず4/2以降ならいつでも来い!という感じです笑笑
    どっちが早いですかねヾ(●´∇`●)ノ

    • 3月27日
  • みぃ☆

    みぃ☆

    そうそう!😁笑
    どっちですかね?
    おしるしとか何か来る気配はありましたか?

    • 3月27日
  • ぽん

    ぽん

    何も無いです(><)
    毎朝毎晩今日か明日かヒヤヒヤしてますが😂
    二週間前くらいからオリモノが増えたくらいです😳
    何かありましたか!?

    • 3月27日
  • みぃ☆

    みぃ☆

    私もこれといってないですねー😵
    確かにオリモノは増えましたね😳
    あと、張りが強くなった気はします(´∀`)
    まだ全然耐えれますが😁

    • 3月27日
  • ぽん

    ぽん

    少し動いただけで張りやすくなりましたよね!
    ちょっとドキドキします(笑)

    • 3月27日
  • みぃ☆

    みぃ☆

    出産報告待ってますね💓
    お互い頑張りましょう✊✨

    • 3月28日
  • ぽん

    ぽん

    みぃさん〜!!!
    3/31の夜11時前に生まれちゃいました😂😂😂😂
    結局早生まれの最後ボーイです!(笑)

    • 4月1日
  • みぃ☆

    みぃ☆

    わー♡
    おめでとうございます😊✨
    まだ分かんないですよ😁
    私も今日中に生まれれば同級生です!(*´꒳`*)
    全然兆候ないですけど😂
    陣痛からきました?

    • 4月1日
  • ぽん

    ぽん

    なんかお腹下したかな?みたいな痛みが来て、でもウンチは出なくて…😅
    の痛みが何度が来て、これは違うのか!陣痛なのか!と…(笑)
    前駆も破水も全くなく、陣痛の途中ですこーしおしるしがあったくらいでした!!!

    • 4月1日
  • みぃ☆

    みぃ☆

    急に来るんですねー😵
    それはどれくらい前からありました?

    • 4月1日
  • ぽん

    ぽん

    生まれたのは23時まえで、陣痛スタートは18:30、病院到着が20時すぎごろで、子宮口8センチでした😂
    結構スピード出産だったと思います😆

    • 4月2日
  • みぃ☆

    みぃ☆

    すごい!めっちゃ安産でしたね😊
    私はまだ今のところ何ともないですー(*´-`)

    • 4月2日
  • ぽん

    ぽん

    まだ留まってますか!?😳❤️❤️
    お腹の中がよほど心地いいのかな〜☺️☺️

    • 4月11日
  • みぃ☆

    みぃ☆

    まだなんですよー(ノД`)
    お腹はち切れそうで早く出て来てほしいですー😳😂💕

    • 4月11日
  • ぽん

    ぽん

    出てくると、これがお腹に入ってたのかー、、そりゃおもいわ、、(笑)としみじみしてました😅😅
    もう暖かくなってきたし、いつでもウェルカムですね😚❤️
    予定日近くても、ここまで変わってくるってほんと不思議です🤔

    • 4月12日
  • みぃ☆

    みぃ☆

    4月14日の夕方に生まれました💕
    促進剤からの出産でした!

    • 4月17日
  • ぽん

    ぽん

    きゃーーーー!おめでとうございます😚💓💓💓可愛いですか?☺️☺️

    • 4月19日
  • みぃ☆

    みぃ☆

    ありがとうございます😊💕
    可愛いですねー(*´꒳`*)
    日に日に顔が変わっていきますね😍

    • 4月19日