※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
家族・旦那

やっぱり旦那とはもう向いてる方向が違う気がしてきました。私も働いて…

やっぱり旦那とはもう向いてる方向が違う気がしてきました。

私も働いていたので共働きで2人で子供を育てて行くことを思っていました。

けど、旦那は不倫からの借金をして
再構築になったもののまだほかの借金を隠していそうで、こんなことになってるのにまだ隠そうとするのが不思議です。聞いても不機嫌になるだけで全く解決せずです。

借金のおかげで生活費もなく、
私の貯金やら親が助けてくれています。

マイホームでしたが維持ができなくなったので、
借り換えローンで中古のマンションに引っ越す手続きをしてましたが、そこでも借金の全額を申請してなく、担当さんからもご両親に一時的に借りて借金を一括返済しないとローンは通らないと思うと言われたのに、全く聞く耳持たずで。
旦那は再構築する気あるのかな?と悲しい気持ちです。

一旦別居したら
旦那は考え直しますかね?
結局は私が離れていかないと思ってるみたいに感じます。

コメント

るるい

こういっては何なんですが、不倫も借金もしてきた人と別居したら不倫をまたしないですかね?😥
考え直す所か好きなようにますますしませんかね?
結局ご両親や黄色いママさんがどうにかしてくれるって思ってるから面倒なことは聞き入れたくなくて不機嫌になればそれ以上は言ってこないだろうと思ってるのではないでしょうか?
一人で抱え込まずもしできるのであれば旦那さまのご両親にも相談してみてはいかがですか?

• 黄色いママ

黄色いママ

ありがとうござます😊

旦那を自由にさせるだけですかね😅
    義両親はやっぱり旦那の味方なのでなんでも旦那寄りで考えるので、結局私が悪者になるんですよね😓
    それに旦那に言わずに義両親に相談とかに行くと、何でなんでも喋るんだ!と攻めてくるんです😅
    結局私が悪いらしいです😅

• 3月19日
  •  るるい

るるい

まっ!!なんてひどい人!!!
    相談してほしくないならちゃんとしなさいよって話ですね。

そーいう人だからきっと離れたら好きなようにすると思いますよ。
    そもそも不倫も借金もしたのに悪いと思ってないような感じがしますが.......旦那さまは何故そこまで俺様なんですかね。。

• 3月19日
  • 黄色いママ

黄色いママ

そうなんです!悪いと思ってないんですよね😅自分が不倫、借金したのも全部私のせいだと思ってるからじゃないかなと思います😅
    再構築はやっぱり無理なのかもと早くも挫折しそうです😭

• 3月19日
  •  るるい

るるい

えぇー!!!???なんで不倫も借金も黄色いママさんが悪いんですかー?
    有り得ないですね😱
    マイホームも手離すことになったのは誰のせい??子がいるのに妻と子を路頭に迷わせるなんてなんて人なんでしょう。
    黄色いママさんがそれでも一緒にやっていこうとするから凄いです!
    今お金の援助してくれた親は黄色いママさんちの親ですか?それとも旦那様の親ですか?

• 3月19日
  • 黄色いママ

黄色いママ

不倫したのは、私が夜の相手をしなかったから、借金したのは私がしっかり貯金をしてなかったから、だそうです😅
    夜は誘われたこともないし、すごく調子のいい言い訳ばかり並べてました😩

もちろん、実親です!
    さすがに義両親に生活費ちょうだいと私からは言えません。かといって、旦那が義両親に生活費ちょうだいも言わないです。変なプライド?があるみたいで😓

• 3月19日
  •  るるい

るるい

不倫する人の大概は相手をしてくれないからって言いますよね😅
    誘わないのに相手してくれないって意味不明ですね😒
    でも黄色いママさんが許してる感じなのでそこは一先ずおいておきます。
    ここまできたら旦那様の親に言ってみては?俺に言わずにと言われてもあなたが何とかしてくれないから頼れるのはあなたの親しかいないのといってあげましょう。
    旦那様のご両親も息子に弱いのならなんとかしてくれるんではないですか??
    旦那様のプライドなんて知ったこっちゃないですよ!
    生きていく為にお金も住む所も必要です‼️
    黄色いママさんの親からお金援助してもらってること旦那様は知ってますか?

• 3月19日