※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみへい
妊活

妊活中でストレスを感じ、円形脱毛に悩む女性がいます。モチベーションを保つ方法について相談しています。

妊活中だけどなかなか出来ず、思うようにタイミングも取れずで気づいたら円形脱毛出来てましたー😂
そこまで悩んで無いつもりだったけど、悩んでたなのかなぁ。。。気が焦ってるのはあると思うけど。

こんなにストレス受けてたら授かるもんも授かれないような気がして余計に焦る。

まぁそのうち出来る✧︎*。って自分に言い聞かせてもついGoogleで妊活の事を調べてみたり、次の生理の事考えてしまったりで悪循環ばっかり。

妊活中のみなさんはどんなモチベーションでどう乗り切れてますかー?

コメント

ぷり

今居る子供が産まれてきてくれただけでも幸せだと思いながら、毎日過ごしてました^ ^

• えみへい

えみへい

そうですね!!1人目は妊活もせず、たまたまの奇跡で授かったのでなんのストレスもなかったんですけど1人子どもがいる幸せな事を忘れないように生活しようと思います(*˙꒳˙*)

• 3月18日

うちも2人目妊活中です!

同じくストレスたまります😭
息子も全く言うこと聞かなくなり、育児に行き詰まり、
旦那はゲームばかりで毎日喧嘩して。
こんなんじゃストレスだらけで妊活なんてうまくいくはずないよ~😭って感じです。

私の場合、リセットしたら、少し息抜きします。
我慢してたカフェインも気にせず飲んだり、好きなもの食べたり💓
食べることばかりですが(笑)

• えみへい

えみへい

うちの旦那ゲームばかりです。
    タイミング取るからね!って言っても今日は眠たいだの明日じゃダメなのか?だの妊活に対しての温度差もあり心の中じゃ舌打ちしまくってます😂笑

息抜き必要ですよね!心がけます。
    私も好きなもの食べるのが1番幸せです笑

• 3月18日
さき

正直 お一人目ちゃんが、居られる皆さんが とても羨ましいです。
その奇跡を わたしも信じて妊活頑張ります^ ^
どうぞ2人目ちゃんも、来てくれます様に🎈

• えみへい

えみへい

本当1人居るだけでもありがたいですよね💦
    私も1人居る事で気持ちが救われてる部分も大きいですし。

優しいお言葉ありがとうございます😊一緒に奇跡を信じて頑張りましょ✧︎*。

• 3月18日