※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

①ペットボトルは開封後何日で飲みきるのが良いですか? ②冷蔵庫に保管してすぐ飲むと冷たいですが、レンジで温めるべきでしょうか?

今まで粉末の100cc作れる麦茶を使っていましたが、麦茶を飲む量が増えたのでベビー用のペットボトルを買おうと思います。
①ペットボトルは開封して何日で飲みきった方がいいですか?
②冷蔵庫に保管して出してすぐだと冷たいと思うのですが、レンジで温めた方がいいのでしょうか?

コメント

まめ

ペットボトルは、冷蔵庫で3日です!
ベビー用のペットボトルにそうかいてありましたよ🙆

  • まめ

    まめ

    ペットボトルから容器にいれて、渡し場ほんのりあたためてます!
    その方がのみやすいですよ!

    • 3月18日
  • MII

    MII

    ありがとうございました☺️

    • 3月20日
あんちゃん

開封したら三日以内に飲みきってくださいと記されてますよ!
私は飲まないあいだは冷蔵庫に入れて飲ませる時はお湯混ぜてちょっと温かくさせて飲ましてましたよ😊

  • MII

    MII

    ありがとうございました☺️

    • 3月20日
deleted user

開封後は3日、冷蔵庫保存だそうです

うちではお湯で割って飲んでます

  • MII

    MII

    ありがとうございました☺️

    • 3月20日