※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KP
子育て・グッズ

7か月半の男の子が抱っこを求めて泣くことが増えています。後追いの影響でしょうか?初めての子育てで不安です。この時期の行動は普通のことでしょうか?

7か月半になる男の子なんですが、ここ数日私が抱っこしてないとグズグズ→ギャン泣きします。
どれだけ近くにいても抱っこをしないと泣きます。
主人の抱っこや祖父母の抱っこではダメで、手を広げて私に抱っこを求めてきます。
後追いは7か月になってすぐに始まったのですが、これも後追いの影響なのでしょうか?
初めての子育てでなぜこんなにグズグズするのかわからず…(´;ω;)
この時期はこんなものなのでしょうか?

コメント

na

うちのこもです💦抱っこ紐もダメなので本当なにも出来ないです😱

• KP

KP

そうなんですね!
    本当に何もできないですよね💦
    おかげで晩ごはんもまともに作られず家の中もめちゃくちゃです…

• 3月18日
れいにゃん

うちも7ヶ月頃から後追いがすごく自分じゃないとダメな時があり泣きながらはって甘えてきます。
何も出来ないですが家事は娘が寝てからまとめてやってます♪

• KP

KP

コメントありがとうございます😊
    可愛いんですけど何もできないですよね💦
    うちも寝ている間にできることはしているんですが、なかなかすべてこなすのは難しいですね😢

• 3月18日