※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
子育て・グッズ

娘が動き回るので片付けたいけどやる気が出ないです。アドバイスください。

6ヶ月になったばかりの娘が自由自在に動けるようになったみたいで、目が離せません😢リビングからキッチンにきたときはびっくりしました!ほんのすこしだけ目を離したらゴミ箱とティッシュもボロボロにやられました。下に置いてるものを全て片付け何もない状態にしたいのですが、物がありすぎてやる気がでません(>_<)みなさんのやる気をください(>_<)💓

コメント

ななももか

それも成長だと見守れる範囲で見守りましょう💓
余裕ないと怒っちゃうけど、もう今ではあーまたやってるね😂って感じで諦めてます🤦‍♂️笑

みっふぃー

息子と月齢同じです!いまからもっと大変になりますよね😂❤️やるっきゃない!(笑)頑張りましょう😂❤️

• みっふぃー

みっふぃー

ちなみにわたしは片付け苦手なので途方に暮れています(笑)

• 3月18日
ゆうな

柵とかキッズスペースみたいな円形の柵で囲まれたようなものが必要になってくる頃ですね_( :0 」 )_

後追いが始まった頃から歩行器に乗せてましたが、乗せてるとタイヤの音が聞こえるし、目立つので便利でしたよ(笑)

🍒💕

ティッシュは手の届かないところ、ゴミ箱は誤飲が危ないのでキッチンの上に置いてました😅
ちょっと溜まったらすぐに外に出したり。
何があるか分からないので、危ないものは手の届くところに置かない癖をつけた方がいいですよ。
いま一歳半ですが、まだまだ口に入れたりします💦