※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊活

妊娠したいんですが、タイミングがよくわからないです。どうやったらすぐ妊娠できますか。

妊娠したいんですが、タイミングがよくわからないです。どうやったらすぐ妊娠できますか。

コメント

鼻子

とりあえず排卵日前日か当日に仕込みましょう。

ママリ

基礎体温を測ってみてはどうですか?
タイミングがあっても授かるのは奇跡ですよ。

りぃ(26)

まずは病院にいって旦那さん、れなさんともに妊娠できる体かどうか調べてみた方がいいかとおもいます!

もちもちちくわぶ

病院一回いってみたらよいと思います(*´-`)

あさり

ほぼ毎日仲良しして
9ヶ月かかってやっとできましたよ😂
妊娠は奇跡です🤰
ちなみに、行為後に 腰をあげるといいと私はおもいます! それをしだしてから妊娠発覚しました!

ぽろすけ

私の場合は生理が終わって約二週間後ぐらいに仕込むと出来ました!
大体2週間前後が排卵日くらいだと思います!
絶対!とは言えないので参考程で(笑)

ボンチビ

生理開始から2週間、終了から1週間くらいでタイミング取り続けてたら出来ると思いますが、健康な夫婦でも20~30%しか妊娠に至らないそうなのですぐ出来るかは分からないです。

❁hana❁

基礎体温、排卵検査薬、を使って自己流でやるか、病院に行ってタイミングを診てもらうのがよいかと思います。

その

すぐに確実にできる方法は
残念ながらありません>_<💧

一回でできる人もいれば、
長くかかる人もいます。

私は色々あって14ヶ月かかりましたが、自己流で妊活を始めて5ヶ月で病院に通い始めました!病院に行き始めてからは9ヶ月かかりました。

自己流の時は全てが手探りでしたが、病院に通い始めてからは、着実に前に進めている気がして気持ちが楽でした!

婦人科は一見敷居が高そうですが、
行ってみると、「もっと早く来れば良かった」と思いました(^^)