※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳キャット✳
家族・旦那

惚気させてください~~😍今日生理2日目で、私は生理過多&激痛で苦しん…

惚気させてください~~😍

今日生理2日目で、私は生理過多&激痛で苦しんでいると、夫が朝から、

⚫息子の朝食
⚫洗濯&洗濯干し
⚫私の朝食
⚫昼ごはんの買い出し
⚫夜ご飯の準備
⚫私のナプキンも買ってきてくれたw

と色々してくれます😭
普段忙しいから、こんな時くらい甘えて、と言ってくれます😢凄く嬉しい。。。

息子も大丈夫??と頭を撫でてくれますww

みなさんの旦那さんもこんな感じですか??😂

コメント

18歳ママ

素敵です😽
私の旦那は産後初の生理の時に久しぶりだと大変でしょって仕事帰りにたくさんいろんなものを買って来てくれました😸
不器用なりに調べてティーとか食べやすいものとかを買って来てくれて嬉しかったです💕
ものすごくお金はかかったとおもいますが…でも素直に嬉しいですよね!

• ✳キャット✳

✳キャット✳

優しいですね😆ティーなんてすごくおしゃれなプレゼントですね❤

• 3月18日
ママリ

とっても優しいですね😊✨✨
私の旦那さんも洗濯、掃除機、排水溝、ごみだし、洗い物をいつもしてくれてます(^^)今日も仕事行く前にしてくれて、ベットメイキングもしてくれてたのですが、枕元にクマのぬいぐるみを置いてくれてました♡
優しい旦那さんと結婚できてお互い幸せですね💕

• ✳キャット✳

✳キャット✳

ぬいぐるみ可愛いですね❤❤優しい旦那でほんと幸せですね😍

• 3月18日
ぴょん

朝から動いてくれて素敵な旦那さんですね💕
私の夫も生理の時は腰のマッサージしてくれたり立ち仕事してくれたりしてました!
妊娠してからもつわりで1ヶ月ちょいは何も出来ず夫に任せきりでしたが嫌な顔せずに家のことしてくれて💦
本当に感謝感謝です😭😭💕
昨日も体調悪く夕飯をお願いしたのですが…
ありがとうと伝えたら
『やってあげられることは全てやってあげるんだ』と言ってくれて…惚れ直しました(笑)
ちょっとした事でも嬉しいですよね‼

• ✳キャット✳

✳キャット✳

体調悪い時に色々してもらえるのってほんとにありがたいし幸せですよね🤗身にしみます!

• 3月18日