※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の方が、旦那がインフルエンザB型で、家が狭く、実家は2時間離れています。自身は症状がない状況で、どうしたらいいでしょうか?

妊娠9ヶ月です。先程、旦那がインフルエンザB型と診断されました。高熱が出たのは4日前で診察受けるもインフルエンザとは診断されず、、、治らない為、今日診断受けるとインフルエンザでした。

家がアパートで1LDKで狭く布団もセミダブルで別々の物はないです。
実家には高速で2時間ちょっとです。

今のところ熱も鼻水も咳も私は特に何もないです。

この場合、どうしたらいいですかね?😱

コメント

ぴぴ

布団買うか旦那さんに実家に帰ってもらうなりして別で寝たほうがいいかと思いますよ💦

私も出産1週間前くらいに旦那がインフルエンザになりました( 笑 )
違う部屋で寝るようにして、あとは旦那には寝室からなるべく出てこないようにさせてました😅
産婦人科に相談したら、インフルエンザ予防の薬要る?て言われましたので、聞いてみてはいかがですか?私は飲みませんでしたが💧

うちは、旦那のとき布団買いました

今は息子と私がインフルエンザですが一緒に寝てます😅

妊婦なら別に寝たかもです