※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bunnybunny
子育て・グッズ

息子が可愛くて離れたくないけど家ではベタベタしすぎて嫌がられる。大きくなるにつれて愛おしさが増していくか気になる。

しょーもない質問です😣

親バカなのはわかりますが、息子が可愛すぎて離れたくありません😣💦
決して仕事に行きたくないとかではないのですが、とにかく可愛いくて離れたくないのです😖
外では普通にしているのですが家ではベタベタしていてたまに嫌がられます😭
主人には「親バカやな…」と呆れられていますが、息子といる時が幸せ過ぎて😌
赤ちゃんの時よりもどんどん愛おしくなります。手を繋いで歩いたり「マーマー!」と呼んでくれたり。
皆さんは大きくなるにつれて愛おしさが増しましたか?

コメント

ゆうあ(^O^)/

わかります!私も同じこと考えてました!!
こんなに愛おしすぎて、これからどうしたらいいんだと思うほどです。笑

なんでこんな可愛いんでしょうね😭💓💓

  • bunnybunny

    bunnybunny

    コメントありがとうございます。
    二人目も欲しいのですが、息子が可愛すぎて次が可愛く思えるのか…逆にもし、次も同じくらい愛おしく思えたらどうしようと思ってしまいます😅

    • 3月18日
  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    私、それで2人目悩んだのですが、このままだと溺愛しすぎてやばそうだったので、2人いたら、2人に分散するかな?と思って、この結果になりました🤣🤣🤣

    • 3月18日
  • bunnybunny

    bunnybunny

    いけないことしたら怒るし、イラッともするのですが、泣くのも可愛いですよね😌
    確かに分散するかも?と思いますよね☺️
    しかも生まれたら否応なしに下の子に時間取られますもんね💦

    • 3月18日
☺︎︎A&R☺︎︎

わかります😭❤️

小さくしてポッケに入れておきたいくらいに可愛くて可愛くてたまらないです笑

下の子が生まれさらに愛すべき対象が増えて愛が溢れて止まらねー!って感じです🤣
仕事復帰したくないです😱

でも3歳の息子には最近ウザがられます🤤
着々と親離れが進んでるなぁ……と笑

  • bunnybunny

    bunnybunny

    コメントありがとうございます。
    私もカンガルーみたいにポッケに入れておきたいです(。>д<)
    男の子なので幼稚で余計可愛いのかもしれないですね😌
    仕事はしたいのですが、迎えに行くともう我慢しすぎてギューしてチューってしたいのですが、恥ずかしいので我慢して家に帰ってからずっと引っ付いています✨
    息子は怒りますが😣💦
    本当に可愛いですよね😌

    • 3月18日
  • ☺︎︎A&R☺︎︎

    ☺︎︎A&R☺︎︎

    仕事も終盤に近づくと、早くお迎えに行きたくてソワソワしちゃいますよね 笑

    そして私はソワソワしすぎて、お客さんに「私が……」と言おうとして「ママが……」って言ってしまったことあります🤣

    • 3月18日
  • bunnybunny

    bunnybunny

    私はもう仕事に向かう電車の段階で早く会いたいです笑
    私も職場で「先生」って言うつもりが「ママ」って言ったこと何度かあります😅

    • 3月18日