※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

39週で子宮口全く開いておらず、破水や陣痛の経験を知りたい。前兆なしで毎日不安。

子宮口全然開いてない!って言われて
破水or陣痛 来た方いますか?(°_°)
体験談でも聞かせて下さい☺️

明日で39週何ですが全く前兆が無く
毎日ソワソワしてます(笑)(笑)

コメント

kaekae

私40周入っても全く子宮口開かず、、、
お腹の張りもその時まで経験したこともなく、微弱陣痛なのか?前駆陣痛なのか!?というのがおしるしとともに来て、促進剤打ってもらい4時間後に産みました!

みぃママ

予定日に全く子宮口開いていませんでした…

次の日にお腹の張りが定期的になったので診てもらったところ、1cmだけ開いていて😳

まだまだやね〜と言われ、ソワソワしながら入院。次の日の朝からは陣痛が始まり、出産しました👶🏻

あっさ

検診でまだ全然開いてないね~
って言われて、
その日に破水して出産しました🙋笑
37週と0日でした!!

yuttan

はい!!
予定日過ぎた
その日の朝に
痛いかなぁくらいから
はじまり破水おしるしなく
出産しました。

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

39w4dでした◟̆◞̆ ❁
39w2dは全く子宮口開いてなかったのに、陣痛きました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
病院行ったら5センチでした!笑
赤ちゃんのタイミングで一気にくるんやなぁと思いました(∗ˊ꒵ˋ∗)
楽しみですね♩¨̮⑅*

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

おしるし39w3dの朝でした(∗ˊ꒵ˋ∗)
    破水はなしですʚ♡⃛ɞ

• 3月18日
H mama

39w3dの検診時に
「子宮口カチカチやから
予定日超えるね〜動いてね」
と、言われたその日の夜に陣痛きて
一気に全開でしたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

破水、おしるしなしです!!

はるか

陣痛の波はきてたけど全く子宮口あいてなくて破水しました!!

39w1dで生まれました❣️

とうふ

39週3日目に出産しました!でも38週の時は子宮口開いてないって言われてまだまだだね!って言われましたよ(笑)
新月だったとかも関係したかもしれないですけど、前駆陣痛は出産1週間前くらいからあって前日の夜はかなり股関節が痛み重たかったと記憶してます。

41w1dで産まれましたが、陣痛来てからも子宮口全く開かず28.5hかかりました_(┐「ε:)_
24h時点でまだ1.5cmだったのに、そこからがばーっと開き始めました!

陽

一人目のときそうでした!
破水して全開になるまで8時間30でした!

グミベア

39w0dの検診で、
子宮口が全然開いていないし
頭も下がってきていないから
予定日過ぎるねと言われましたが、
39w4dで産まれました😊

私も全然開いてなかったし予定日過ぎてもおしるしや前駆陣痛も何もなかったですが5日超過で破水、24時間後に産まれました😊

まなママ

39週で出産しました!
2日間子宮口3cmから開かなくて
バルーン入れたりしてたけどダメでした!
でも子宮口確認で内診ぐりぐりさせて
破水して一気に全開まで開いて出産!

あおママ

私は36週から微弱陣痛がきていて、
でもまだ10分前後だし開いてないし、、
って言われてました
37週入った途端5分や7分と間隔が短くなってきていましたがどうしても開かずに、5分になってるから入院しましょう促進剤打ちましょうとトントンと進み、打ち始めてもなかなか開かず分娩台乗るまで15時間、微弱合わせて33時間でした
それでも分娩台乗っても最後の1センチが開かなかったです笑
開ききってから破水しました✨

ふぁー

39週4日に入ったくらいの時間に陣痛来て子宮口まったく開いてなかったです(。・ω・。)
その日の夜破水して16時間後くらいにちょっと開き出してるくらいでほんと痛みが辛かったです(´д⊂)

ゆか

こんばんは(´・ω・`)夜分遅くに失礼しますm(__)m

上の子の時は予定日になっても産まれず、41週くらいで誘発剤?促進剤?を使うため入院しました。2日目の夕方から陣痛が来て、夜中に産まれました(>_<)!

下の子の時は予定日の4,5日前くらいに、上の子と近所を散歩してお昼寝してる最中に破水し、すぐに病院に行きますそのまま入院しました。内診では「全然子宮口が開いてないから日またいでから産まれるかな」って言われたんですが、夕方くらいから陣痛がきて22時過ぎに産まれました(>_<)!

ほんとお産ってある日突然くるものなので、いつ入院になってもおかしくないよう入院の準備は済ませといた方がいいですよ\(^^)/★
健康で元気な赤ちゃん産めるよう祈ってます(^○^)

さかな

おしるし→破水→陣痛でしたが、、まったく開かず。10時間後に開きました、少しずつ(笑)39w2dでした