※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
ファッション・コスメ

黒髪に飽きてきたので、インナーカラーを入れようかなと思っています!お…

黒髪に飽きてきたので、インナーカラーを入れようかなと思っています!
おそらく4.5ヶ月は美容院に行けないと思うのですが、インナーカラーだと伸びると汚くなりますかね😭
あと、ブリーチなしのインナーカラーを考えていますが、持ちや色味などはどうなんでしょうか、、
ブリーチありの方がいいですかね💦
ちなみに黒髪メインで中の色はまだ決めてません!
詳しい方教えてください。

コメント

しまじろう

インナーカラーを入れてました!
私の場合はブリーチをして入れましたが、かなり長くもちました!

インナーなので、伸びてもあまり
汚くはなかったです♪

• oka

oka

やはりブリーチした方がいいんですかね💦
    伸びてきても気にならないのはいいですよね💕
    ちなみに、インナーカラーを辞めて次に染める時は、ブリーチした部分は色が落ちやすいとか困ったことはありますか?

• 3月18日
  • しまじろう

しまじろう

インナーカラーをして困ったことはないです!
    綺麗に色も入るし、次染める時は
    バッサリ切ったのでカラーした部分はほとんど残ってはなかったのですが
    でも、色の差ができたりはなかったですよ!☺️

グラデーションもしたことあります!
    私は人と被るのがいやなので、
    上明るく、下暗くしました!

• 3月18日
  • しまじろう

しまじろう

少し伸びたときのインナーカラーです!

これが逆グラデの写メです!

• 3月18日
  • oka

oka

お写真ありがとうございます😭✨綺麗な色ですね〜💕確かに、上明るく下暗くは珍しいかも!カッコいいです〜✨
    グラデーションもすごく綺麗ですね!いろんな髪型を楽しんでいて羨ましいです😍髪も長いのにとても綺麗だし!

バッサリ切ればほとんどブリーチ部分なくなりますもんね!それもいいなぁ💕
    とても参考になりました!ありがとうございます🍀

• 3月18日
  • しまじろう

しまじろう

ありがとうございます😊
    そんなにたくさん褒められると照れます😍

今まではロングの茶髪だったのですが、色んな髪型に挑戦してみようかと思い始めてから、インナーカラー、グラデーションをしたり、周りにはいない変わったカラーを注文したり、
    人生で初めて前髪を作ってみたり
    おへそまであった髪をボブぐらいにバッサリいったり、パーマをあてたり、横を刈り上げてみたりと色々やりました😆
    どれもやって後悔はなく、色んな自分に出会えた気がしてよかったですよ♪♪

• 3月18日
ちーびさん

ブリーチありのほうがいいですよー!
しっかり色抜かないと入らないです💦

黒髪に ピンクや金、インナーカラーを
楽しんでます!1週間に1回は色変えます💓

• oka

oka

やっぱり綺麗な色で入れるならブリーチ必須ですよね💦
    1週間に1回!!楽しそうです〜💕美容院に毎回行ってるんですか?!

• 3月18日
ゴロぽん

黒髪でインナーカラーやりましたよ、ブリーチなしです😃

3ヶ月以上経ちますが、変な感じにはなってないです!
ポイントで入れてるからだと思います😊
面で広く入れると時間が経った時違和感強いかもしれないですね💦

• oka

oka

ブリーチなしの方のコメントありがたいです☺️
    おー!持つんですね✨ポイントだと、どんな風に入れてるんですかね🤔耳元あたりだけとかですか?もしよろしければお写真など見てみたいです😭

• 3月18日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ちょっと写真はないのですが(自分のスマホで撮るからほぼ自分が写ってないです。笑)
    前髪、右側頭部の耳元、左襟足
    の3ポイントに入れてます😃

• 3月18日
  • oka

oka

そうですよね!笑 ごめんなさい😭💦
    わぁ、そんなお洒落な入れ方があるとは!!それなら伸びても気にならないし、さりげなくできそうですね💕
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月18日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

もう30なので幅広く入れるのはちょっと抵抗があり、
    地域的に目立つ色も控えたくて😅

• 3月18日
たろきち

私もしてました!
外側を限りなく黒に近い茶色にして、
中はブリーチなしで一番明るい色でした。
伸びてきて結ぶと分かりますが下ろしてると全然わからないので楽でした!

• oka

oka

伸びてきてもそこまで気にならないんですね💕
    ブリーチなしで一番明るい色だと、色落ちとかどうでしたか??髪質にもよりますよね💦私めちゃめちゃ明るい色でカラーしたことなくて、、

• 3月18日
  • たろきち

たろきち

色が抜けて金に近くなりましたが、元々明るくしたかったので良かったです笑
    中を赤にした時は一瞬でオレンジになりましたが笑
    あとはグラデーションもやりましたが、グラデーションのほうが結んだときなど自然でした(*・∀・)

• 3月18日
  • oka

oka

下に返信してしまいました💦

• 3月18日
  • たろきち

たろきち

これ、赤が抜けてしまったので赤みの入ったブラウンでカラーしたものです!
    グラデーションの時もいつもブリーチなしで限界まで明るくしてました( ´⚰︎` )
    私も近いうちに美容院行こうと思ってて久しぶりにブリーチしようか悩んでます笑

• 3月18日
  • oka

oka

わー!!めっっちゃ可愛いです💕すごく似合ってます!!赤みのブラウン綺麗な色ですね✨お写真ありがとうございます😭✨
    ブリーチした方が綺麗に色出るんですよね🤔痛みも気になりますが、、
    お写真見て、なおインナーカラー入れたくなりました!

• 3月18日
  • たろきち

たろきち

ありがとうございます😊
    これカラーとパーマとカットのあとなんですが、ビフォーの写真が炎のような髪色でした笑
    私も傷みが嫌でブリーチ避けてきたんですが、毛先だけでもやろうかなーって思って( ´⚰︎` )

• 3月18日
  • oka

oka

炎のような!!笑 それはそれでとても気になりますね✨
    毛先だけなら傷んだら切ってしまえばいいですしね!上の方もおっしゃってますが、インナーカラー後の次の髪型はバッサリ切ってもいいかなぁと思ってきました☺️✨多分出産前くらいになりそうですし🤔
    美容院楽しみですね😘お互い成功しますように🍀
    とても参考になりました!ありがとうございました😊

• 3月18日
  • たろきち

たろきち

私は9ヶ月の頃にロングだった髪を写真のようにしました!
    結べたほうがいいし、るんるん♫とか思ってましたが、でも産後すぐ真夏で自分の髪に構ってる暇がないし暑いしでもうバッサリ切りました笑
    今月行けるかなー(*´∇︎`*)
    髪型で楽しみましょう ♡ 笑

• 3月18日
oka

赤は抜けやすいって言いますもんね😩けど、オレンジも金も可愛いです🍀
グラデーションも悩んでました!!根元は黒とかで徐々にはっきりした色にしてもらうんですよね??下の方の色はかなり明るくしましたか??
質問ばっかりすみません💦