※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お出かけ

4月なかばに1泊で阿蘇に遊びにいきます。◆1日目15時30分旅館チェックイ…

4月なかばに1泊で阿蘇に遊びにいきます。

◆1日目
15時30分旅館チェックイン

◆2日目
11時チェックアウト
→阿蘇ファームランドで昼食・あそぶ
→帰宅

という流れですが、1日目のチェックインの前にどこかで観光してお昼を食べたりしたいです。

①2日目に行くファームランドは小さい動物園もあるので、カドリー・ドミニオンははぶこうかな…と思ってます。
②親・子・孫の3世代でも楽しめる場所を探しています。
③温泉好きが私だけなので💧日帰り温泉以外で探しています。
④景色のいいところなど

オススメスポットを教えて下さい(^^)

※子供含め9人で、宮崎から車2台で行く予定です。

コメント

ころん

イチゴ狩りなどはいかがでしょうか?😄
以前南阿蘇の方でやったのですが、お子様もご年配の方も楽しそうに食べてましたよ❤
あの辺は景色もいいので、ドライブするだけでも楽しいと思います😍
阿蘇楽しまれて下さいね😘