※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまい
妊娠・出産

順天堂大学付属病院での出産経験者いますか?雰囲気や部屋、費用について教えてください。

こんにちは、文京区にあります順天堂大学付属病院で出産された方またはされる予定の方いらっしゃいませんか?
病院の雰囲気、
先生、看護婦さんや助産師さんの対応
母子別室を希望しているのですが同室?別室ですか?
お部屋はいかがでしたか?
お食事はいかがでしたか?
費用は高いとネットにあったのですがいかがでしたか?
教えてもらえたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

パルタ

こんにちは(*´∇`*)
一人目は順天堂で出産しました。二人目も順天堂で産む予定です。クリニックのような個人の病院とは違って食事は豪華で美味しいという感じではなく大学病院なので本当に病院食という感じでした(^_^;)でも先生や看護師·助産師さん達はみんないい方達ばかりでしたよ(^^)出産後数日したら母子同室でした。部屋は個室と大部屋があります。費用はそれなりに高かったですがどこも同じようではないかなぁ~と思います(;´∀`)

しんまいサンは順天堂で出産予定ですか?同じくらいの週数で病院が同じだったのでついコメントしてしまいました。長文ですみません。

  • しんまい

    しんまい

    コメントありがとうございます。
    順天堂でお二人目産む予定なんですね。総合病院を探していたので順天堂も候補にあがっていたのですが先日電話をしたところ、たまたまでしょうが対応が少し怖く今は他を検討しています。
    パルタさん出産近いですね。
    お互い頑張りましょうね!

    • 10月7日
  • パルタ

    パルタ

    そうだったんですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    無事に出産出来るようお互い頑張りましょう(*^^*)

    • 10月7日