※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
妊娠・出産

妊娠6週で茶オリのようなものが出て心配。痛みはない。木曜日の病院予定を月曜日に変更しようと考えている。同じ経験の方いますか?

妊娠6週になりました♡
今朝起きたら茶オリのようなものが(´;ω;`)
1人目の時はこんなことなかったので心配です💦
お腹の痛みは全くないのですが…

木曜日に病院行くつもりでしたが、月曜日に変更しようとは思っています…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

少量の茶オリだったら大丈夫だと思いますが、続くようだったら行った方がいいですね💦
一度病院に連絡してどうすれば良いか聞かれたらいいと思います!
安静にお大事になさってください。

  • MaMa

    MaMa

    少量です!
    ん…ちょっと茶色い?ぐらいの(・・;)
    明日か木曜日か検診どっちに来てもいいって言われてたので明日朝イチで行ってみます♡
    ありがとうございます!

    • 3月18日
ゆ

私も5wのときに茶オリがドバーッと出てきました!
徐々に減って言ったので着床出血だったみたいです!
ですが違う意味の茶オリの場合もあるので病院に行った方が安心かもです😊

  • MaMa

    MaMa

    ドバっと出ることもあるんですね(; ・`д・´)
    ビックリしちゃいますね💦
    私はよーく見ないとわからないくらいの量で…
    明日朝イチで病院行ってみます!
    ありがとうございます♡

    • 3月18日
☆有香★

ありました!私も上の子のときは無かったからビックリしましたが切迫流産でお薬飲みながら自宅安静でした!早めに病院に電話した方がいいですよ!

  • MaMa

    MaMa

    自宅安静ですか(; ・`д・´)
    それは結構な量ですか?
    それとも微量ですか?
    明日朝イチで病院行ってみます!

    • 3月18日
  • ☆有香★

    ☆有香★

    どろって感じでトイレ行くたびに普通のオリモノ出る感じの量で茶オリでした!もし今でも続いてるんだったら早めに電話はしてみた方が良いですよ!お産してるとこなら病棟につながるはずですよ!

    • 3月18日
かおちゃん

私も茶オリが続いてて
病院行くと切迫流産と診断されました。
早めに受診したほうが
いいかもしれません(T ^ T)

  • MaMa

    MaMa

    どれくらい続いたんですかー?
    私は昨日の朝だけで今日は全然出てなかったので様子見ちゃいました(・・;)
    明日朝イチで病院行ってきます!

    • 3月18日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    私は10日は続いてると思います。
    自宅安静して薬も
    飲んでるのですが
    毎日少量ずつ出てる感じですね😭
    明日の受診、何もないこと祈ってます!

    • 3月18日