※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
子育て・グッズ

義実家にいるとき、赤ちゃんが泣いて私以外を拒否することがあります。授乳していないことも関係しているでしょうか。

急にママ嫌になる事ってありますか?😭
いま義実家にいて、危ない所に行ったのをパパが連れてきてから大泣きで、私が抱っこしても泣き止まずばぁばに擦り寄って行きました(´。・д人)
私が抱っこは?っていってもいやいやで😭
泣き止んでから抱っこは?って聞いたらまた泣き始めました..........😱
こんな事初めてで眠い時や泣いてる時は私以外ダメでした😓
いますごーくショックうけてます😭😭😭
今日初めて1度も授乳してないんですがそういうのも関係してるんでしょうか...😭

コメント

みるこ

ママが緊張してるとか?


うちはそうでした‼
義理の実家が苦手で苦手で

  • ruru

    ruru

    何度も泊まったりしてるのでそれはないです😭

    • 3月17日
  • みるこ

    みるこ

    そうでしたか、失礼しました‼

    何でしょうね、ショックお察しいまします。

    • 3月17日
  • ruru

    ruru

    いえいえ💦
    お義母さんの事は好きなんですが嫉妬しちゃいました😂笑
    今までママ大好きだったのに😭

    • 3月17日
deleted user

授乳していないのは
卒乳を考えてですか?

  • ruru

    ruru

    朝から用事があって外出してたので欲しがらずしてませんでした😓
    今義実家から帰ってきて寝かしつけで授乳しました💦
    帰り際もばぁばがバイバイってしたらばぁばに行きたそうにしてて、自信喪失してます😂

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(><)
    友達で卒乳しようとしたら
    子供が半年間笑わなくなった
    って聞いた事はありますが…
    そうじゃないと何ですかね。
    気まぐれで、ばあばが良くなってしまったんですかね(´;ω;`)

    • 3月17日
  • ruru

    ruru

    もうおっぱい飲めないと思ったんでしょうか...でも義実家いる間も私にはお乳を求めてこなかったんです😂
    ショックで今放心状態でママリをまてます😂笑
    最近よく義実家預けるのでばぁば好きになったのかもしれないです💦
    よく遊んでくれるし怒らないし😅

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よく預けるようになったなら
    ばあばが好きになったのかも知れないですね(´;Д;`)
    ママとは違って怒らずその時だけ優しく見てくれますからね(笑)
    大丈夫です!ママ以上は絶対に存在しませんから♡

    • 3月17日
  • ruru

    ruru

    私も優しくて義母さん好きなので預けられて楽だ〜って思えるよう頑張ります💪😂
    ありがとうございます😢

    • 3月18日
。

よく義実家行かれますか??
ただ、ばぁば大好きなだけでは🤔?
うちの子はパパ大好きでパパがいると私が抱っこしようとしたら泣きますし逃げます😂ww
逆に私じゃないとダメな時(眠い時、機嫌悪い時)もあるので気にしてませんでしたがある日突然パパ大好き!になりましたよ!

  • ruru

    ruru

    しょっちゅう行ってます💦
    最近よく預けるのでばぁば大好きになったのかもしれません💦
    明日も義実家行くのでばぁばの方がいい!ってなったら食事が喉を通らないかも....😱笑
    いつもは私じゃないとダメな時にばぁばを求められたのでとてもショックでした😂
    そういう事もあるよね~と思いたいですがしばらく引きずりそうです😂笑

    パパ大好きだとパパ嬉しいでしょうね😄

    • 3月17日
  • 。

    私自身がおばあちゃん大好きです😂w
    おばあちゃんっ子って多いですよね!

    私もパパが抱っこしてる時おいで!と言ったらプイッとしたりするのが初め凄くショックでしたが今ではパパが良いもんなぁ〜パパ〜呼んでるで〜とパパ任せです😂!そのうち懐いてくれて楽だわ〜と思えるようになると思います😂👍🏼

    パパはでれでれです😂笑

    • 3月17日
  • ruru

    ruru

    おばあちゃんは無条件に優しいですもんね~🤗
    懐いてくれてラッキーと思えるよう頑張ります😂

    • 3月18日