※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーにょん
妊娠・出産

性行為後に茶色い出血が続き、腹痛や咳が止まらない症状がある場合、生理かどうかは不明です。医師に相談してください。

生理予定日が20日なんですけど、今月の2日と6日に仲良ししました。中には出してませんが、ゴムつけずにしました。
11日に茶色い血が出てそれから今も続いています。これは、生理なのでしょうか?今日夕方トイレに行ったら、トイレットペーパーで拭いたら、オリモノに赤い血が付いていました。
お腹の下あたりがずっと痛く、腰も痛いです。私、平熱すごく低いんですけど、ここ何日か36.7〜37.4を繰り返しています。
風邪の症状みたいに、咳が止まりません。
少しムカムカする時あって、何か吐きたいけど吐けないし、吐くまでいかないです。
これは、生理なんでしょうか?初めてなので全くわかりません😰

コメント

peach

着床出血かもしれないですね!
予定日まで待って、早期妊娠検査薬してみてはどうでしょう?☺️

• ゆーにょん

ゆーにょん

生理ではなくら着床出血って、確定しても大丈夫ですか??

• 3月17日
  • peach

peach

断定はできないと思います💦
    妊娠しているのであれば着床出血の可能性が高いですし、してないのであれば不正出血とも考えられますので😫いつもの生理と違うのであれば生理じゃないのではないでしょうか🤔

• 3月17日
ゆーにょん

いつもの生理とは断然違うと思います!
生理前、腰痛いとかお腹痛いとか何にもないんですけど、今腰痛いしお腹あたりもいたくて😰😢

peach

今の段階ではなんとも言えないので
とりあえず生理予定日まで待って
その日から使える検査薬を試しては
いかがでしょう?

• ゆーにょん

ゆーにょん

そうしてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月17日