※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねmama
子育て・グッズ

出産後に母乳が出ず、哺乳瓶に慣れてしまったため、赤ちゃんが母乳を飲まない状況です。2ヶ月後でも母乳が出る方いますか?

1/24に出産して子供がNICUに入ったり私も手術したりインフルになったりで2週間くらい母乳があげれなかったのもあり哺乳瓶になれてしまってギャン泣きして全然のんでくれないです😢
なのでほぼでてないに等しいと思います。
免疫の事とか考えると母乳が良くて頑張っているんですが2ヶ月とかたってからでも母乳が出るようになった方いますか?

コメント

マツ

うちの子は超未熟児で産まれたので、直におっぱいを飲めるようになるまで5ヶ月間ほどずっと搾乳してました😊
搾乳でも維持出来るので、ミルクをあげる前に左右5~10分づつ搾乳していたら復活するかもしれません😊✨

  • ねねmama

    ねねmama

    搾乳できるくらいでないんで頑張って絞ってるんですけど頑張ってみます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 3月17日