※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama
子育て・グッズ

名古屋市のフォトスタジオでお宮参りの写真を撮りたいです。衣装やスタジオ情報を教えてください。

0ヶ月(生後17日)の男の子のママしてます!
そろそろお宮参りの事を考えてます。
フォトスタジオでお宮参りの写真を撮ると衣装を借りてお宮参りが出来る所が多いと思いますが、どこかいいフォトスタジオを知ってる方いらっしゃいますか?
場所は名古屋市の港区、中川区、その近辺で探しています。
衣装の種類、素敵なスタジオ、金額等々教えて頂きたいです‼
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ひーそ

私はスタジオアリスで写しました(^ ^)
お宮参り時の子供の衣装の貸し出しは無料でした!✨✨
衣装は店舗によって異なるので参考までに!豊川支店は貸し出し専用の衣装は5種類から選べました!
スタジオへ行って写す際は。衣装子供さんの大きさのものなら何着来ても無料なので、私は貸し出し時と違う色の着物と着ぐるみ、スーツと3種類来て写しました⭐️⭐️
撮影料は3千円!写真をどのサイズを購入するかで合計金額はかわります^ - ^

• ゆうmama

ゆうmama

スタジオアリスさん有名ですね‼💡
    店舗もいくつかありますし、都合のいい場所で撮れるのはありがたい♥
    衣装見に行って決めるのもありですよね!
    詳しく調べてはないのですが撮影料安くないですか?!😲
    話聞きに行ってみようと思います‼
    ありがとうございます♥

• 3月18日
ゆか

はじめまして❤
フォトスタジオ メモリスが絶対オススメです★愛知県にしかないスタジオで、インスタグラムなどでも大人気です。スタジオアリス、タートル、などとは違ったスタイルで、自然でわが子の一番可愛い姿が撮れますし、全力でスタッフが子供をあやしてくれますので、ママパパは見てるだけで癒されます!!あと、スマホを使った撮影も自由です。料金はたしか72ショットで3万円くらいで、変な写真が一枚もないです!!
スタイリストもいるので子供の服はある程度選んでくれてすごくおしゃれです。ママも映る場合はヘアセットが無料です。
半年先まで予約が埋まるほどのスタジオなので、空いてるかどうかはわかりませんが平日ならあいているかもしれません💕

• ゆうmama

ゆうmama

返信になったなかったみたいです💦
    下にお返事させて頂きました!
    素敵なスタジオを教えて頂きありがとうございました♥♥

• 3月18日

名古屋ではなく岡崎なんですが...
あたしはスタジオアリスで取りましたよ!😆

• ゆうmama

ゆうmama

スタジオアリスさん‼💡
    大手ですよね😆🎶
    値段もお手頃みたいですし、一度伺ってみようと思います‼
    ありがとうございました♥

• 3月18日
ゆうmama

フォトスタジオメモリスさん、初めて聞きました‼💡
インスタ見てみたんですけどすごくおしゃれですね‼😍💓
場所的にどこの店舗もちょっと距離がありますけど、すごく気に入りました!✨
予約ページ見てみたらどこも3ヶ月先までほとんどいっぱい💦💦
人気店なんですねぇ✨
お宮参りの写真には間に合わなさそうですが、違う機会に利用したいと思います‼😍
ありがとうございました‼♥

男の子まま

スタジオマリオ
スタジオアリス
が衣装を貸してくれます。

アリスは衣装多め
マリオは金額が安い
イメージです。

うちは毎月写真を撮りに行っていますが、マリオを利用してます。
アリスは一回だけ行きました。