※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
妊活

セキソビット内服中の方、双子希望の方いますか?内膜の薄さについても教えてください。

こんばんは⭐️

今日から、誘発剤のセキソビットを内服しています。セキソビットはクロミッドよりも効果が少ないみたいですが、内膜は薄くならないようです。
先生の判断だと思いますが、セキソビットを内服しておられる方いますか?
できれば、双子欲しいなって規模があります。

コメント

mogu

以前はクロミッドでしたが副作用(視界に影響)が出て、今はセキソビットを朝晩1日4錠の処方です。
個人的にはクロミッドと卵ができる数は変わらない気がします。

内膜は、セキソビットの方が薄くならないですね(^-^)

• やっち

やっち

そうなんですよね、内膜も大事だから体に合わせて行く形なのですね。

• 3月17日
ななじろう

私も以前セキソビット服用していました。
内膜は薄くならず良かったのですが、卵胞の育ちがかなり緩やかで、追加して何度も服用しました。
結局大きくならず、強制リセットさせました!

次にクロミッドを服用しましたが、卵胞は育つものの内膜が薄くなってしまいました。
私に合ったのは自己注射(ゴナールエフ)でした^^;

セキソビットがやっちさんに合うといいですね!!

• やっち

やっち

そうでしたか。

私は以前、セロフェンを内服してましたが、先生がかわったので薬も変わりました。
    どんな効果かはやってみてからになる感じですね。

• 3月17日