※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

基礎体温が高く、おりものに血が混じった状況で、早めのリセットか心配です。希望が持てるか不安です。

高温期9日目ピンクのおりものが出て基礎体温も37越えで着床出血かもと思ってたら透明なおりものに鮮血、、
生理ほど量はないもののクロミッドも飲んだのにまさかの早めのリセットか、、
もう今回は希望ないですよね??

コメント

いぬ

私の着床出血は透明なおりものに鮮血でしたよ!時期的にも着床出血の可能性があるんじゃないかと思いますよ!

• \(^o^)/ららららん

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    実はクロミッド処方され排卵チェックの日にまさかの排卵済みで先生曰く排卵したてだから今日タイミング取ってって言われて取るも今回期待してなくて、でもやっぱりショックでナプキン付けてベッドインしてます、、笑
    でも、いつもの生理痛がなく乳首が痛いままなのでやっぱり希望捨てきれず😭
    ネット調べると1度だけなんて意見が多々あり、私はその後も少量出てて生理なるの早すぎ!って落ち込んでます😭😭😭

• 3月17日
  • いぬ

いぬ

いつもは高温期どのくらいですか?
    私はクロミッド飲むと16日だったんですが、妊娠したときは11日目くらいにちょっとだけ出てあれ?っと思ったので。妊娠だといいですね!

• 3月17日

高温期はいつも14日きっぱりです💦
    むしろ、私は血液検査も異常なしですが、旦那さんが4月から東京へ単身赴任(私は仙台)なるので病院の先生からクロミッド使ってタイミング法してみよう!と言われました😓
    そしたら、まさかの排卵チェックの日排卵しちゃったやつでした💦💦

• 3月17日
  • いぬ

いぬ

そうなんですね。じゃあ、なおさら、うまくいくといいですね!!

• 3月17日

明日の朝基礎体温測るの怖くて怖くて💦💦

• 3月17日
  • いぬ

いぬ

わかります(+_+)高温期がいちばん辛いですよね💦

• 3月17日

明日下がってたら、、って言う無駄なプレッシャーに悩まされます💦

• 3月17日