※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊娠・出産

妊娠中の胸の変化について質問です。妊娠や出産で胸が大きくなりましたか?また、妊娠中にいつ頃から大きくなりましたか?

恥ずかしながら貧乳なのですが😭
皆様は妊娠、出産をしておっぱい大きくなりましたか?
どのくらいなりましたか?

また妊娠中だといつくらいから大きくなりましたか?

コメント

私も貧乳です(笑)
妊娠、出産で驚くほど大きさに変化なしです!(笑)

つう

妊娠中張るとか聞きますが、全く張らず、産後3日くらいしておっぱい出始めてからやっと張り始めて、おっぱいの出が安定してから気づくと2カップ上がりました!

ひよこ🐥

ワンサイズ上がりました!
私は妊娠中はそんなに変わらずで
産んでおっぱいあげはじめてから
大きくなりました🙌

チェイス

私は妊娠中は変わらなかったです。
出産してから普通のブラは着れないくらい大きくなりました(多分2カップくらい)が断乳後は元通りです。もしかしたら妊娠前より小さくなったかも…

きなこ

私はおっきくなりました!笑
1カップくらいですが^^

わりと初期には張って痛くなって
気付いたらって感じでした!

☆アンパンマン☆

私も貧乳です…。
が、妊娠中はおっきくなり自分なのに偽物みたいで変な気分でした(笑)でも、出産後2ヵ月位で完ミにしてしまった為、すぐに貧乳に戻りました…。

はじめてのママリ🍀

私も貧乳ですが妊娠してから
痛いぐらいはってます。わら

マナ

私も貧乳です笑
授乳中は大きくなりました!
でも授乳中が終われば前よりしぼんだ感じがします笑

わかば

残念ながらならなかったです(´;ω;`)

sol

AAぐらいでしたが、今は張ってる時Eカップくらいになります!普段はCくらいですかね(T . T)

rei

妊娠中、授乳中通して一カップも大きくなりませんでした(^o^)/(笑)更に悲しいことに無い胸が授乳終わってから前よりペラペラに小さくなりました😂

あえり

私は旦那から大きくなったって言われました(笑)
自分で見たら変わらないとは思いますが、、、😅

せ

私も貧乳です!笑
ちょっと大きくなりました!
妊娠中は体重も増えていたのであまりよくわかりませんでした😭

ぇくぼ

産後1サイズあがりましたが、卒乳する頃には2サイズくらい落ちてしまい(T ^ T)子どもが生まれる前はDだったのに、そんなん繰り返しで今はBあるかないか😭

あさ

私も貧乳で…笑
こんな私も妊娠したらおっぱいおっきくなるのかな??と妊娠前は思ってました‼︎笑

実際は妊娠症状で胸の張りが出て来てそこからどんどんおっきくなって今では3カップ上がってます😵

シャーリー

中期後半くらいから大きくなり、出産後はぱんぱんでした!授乳やめたら3ヶ月くらいで元通り!でした。
でも妊娠出産時の胸が大きい感じってカチカチというか張ってるので理想の巨乳じゃないんですよね(笑)

aya

一人目のときは、妊娠前がDカップで妊娠中Eとあまり大きくならず、断乳したらCカップまで落ちました(T ^ T)

今2人目妊娠中でDカップぐらいですが、、また断乳したら乳無くなりそう(T ^ T)w