※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

月曜日頃から風邪気味で咳が酷くなり、それとともに陰部が痒くなりだし…

月曜日頃から風邪気味で咳が酷くなり、それとともに陰部が痒くなりだしました😣
水曜日検診だったので診てもらいましたが、見た感じはカンジダっぽくはなくてとりあえずおりものの検査はしてもらいましたが、カンジダじゃないのにカンジダの薬を使うとかぶれたりしちゃうので、オイラックスクリームを処方してもらいました。

おりものは多めですがカッテージチーズのような白いおりものは出てないので、カンジダではないっぽいのですが痒みが酷くてむず痒いです😭
ヒダの内側に2.3こプツプツと出来てますが、これが痒みの原因なのかわからずです😥
どのくらい治らなかったら病院行くべきですかね💦

コメント