※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

赤ちゃんのロンパースの使い方について教えてください。足は出したままで大丈夫ですか?履くものは必要ですか?関西在住で暖房をつけているため、部屋は寒くないです。

あかちゃんの服装についての質問です!
写真のようなロンパース?の使い方がわかりません💦
パジャマとして買ったのですが、
このような服の場合足は丸出しのままですか?
何か履かせる感じですかね?😥
ちなみに関西住みで暖房つけてるので
部屋は寒くないです!

コメント

K S

写真ないですけど、ロンパース を肌着にして上からカバーオール着せてます。
お出かけするときはズボンや、サロペットみたいなの着せてます。

  • K S

    K S

    夏ならこれ一枚で良さそうですけど、今の時期はまだ寒そうかなと思います。
    あとはレッグウォーマーとかでしょうか。

    ユニクロですかね?
    薄めの生地だったと思うので、結構肌着として使ってる方が多い気がします。

    • 3月17日
  • azu

    azu

    上からカバーオール着せるんですね😳
    ありがとうございます!!!

    • 3月17日
  • azu

    azu

    はい!ユニクロです!
    肌着にして上からもう1枚着せたら良さそうですかね😳

    • 3月17日
  • K S

    K S

    それで良いと思いますよ✨
    ロンパース 使い方難しいし、可愛いのかっても支援センターとか行くと、うちは肌着と言ってる人の横で、服として着せてると失敗した!っておもいます 笑

    • 3月17日
  • K S

    K S

    上からカバーオールとか、着せて良いと思います。

    • 3月17日
  • azu

    azu

    使い方ほんと難しいです!笑😥
    肌着として使うようにしようと思います!笑💓

    • 3月17日
azu

すみません!写真です!

☆

私はこのタイプは肌着として使っています^^;

  • azu

    azu

    そうなんですね!
    この上からカバーオールとか着せる感じですかね😳

    • 3月17日
  • ☆

    冬はそんな感じですね~少し暖かくなって1枚でも着れるようならこれにレギンス履かせます(*´`)
    ユニクロの肌着可愛くて伸びなくていいですよね(*´`)

    • 3月17日
  • azu

    azu

    私もそうします💓
    かわいいし安いしめっちゃいいです😳

    • 3月17日
ももさくら

アームウォーマー着けるのもありじゃないですか??

  • azu

    azu

    ありかもしれないです💓

    • 3月17日
ちゃもら

まったく同じロンパース使ってます!!結構生地厚めなので、下に短肌着きせてからロンパース着せてます!
お家ではバスタオルにくるんですごしてるのでそのままです。
お外に出る時は足つきおくるみを着せるか、まだ寒いので他のに着替えてます。
あったかくなったらこれに靴下とかでもいいかもしれませんね

  • azu

    azu

    1ヶ月でも首から通す服着せたりもしてるんですね😳
    1ヶ月の時はお包みとかタオルしてたんですけど今は足バタバタですぐ脱いじゃうのでしてないんです😢
    もう少し暖かくなってから活躍しそうです💓ありがとうございます!

    • 3月18日
ちゃもら

わかりづらいですがこんな感じです。
同じメーカーの色違いです!

  • azu

    azu

    中に肌着とか着せてる感じですか?😳
    お部屋暖かかったらそんな感じで脚出ててもいけそうですかね🤔

    • 3月18日