※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりとそら
妊娠・出産

妊娠35週で水通しを考えています。花粉が気になります。外干しと部屋干しで悩んでいます。アドバイスをお願いします。

妊娠35週です!そろそろ水通ししようと
おもうのですが、最近花粉がすごいですよね?
みなさんは気にせず外に干しますか?
部屋干しは菌が繁殖しそうな気がするし
アドバイス下さい🙇🏻‍♀️💓

コメント

はなちゃん

わたしの場合ですが
花粉の時期関係なく
室内に干しました❤️
日当たりのいい部屋です😊

赤ちゃん楽しみですね👧🏻👦🏻🎈🌈

• ひかりとそら

ひかりとそら

日のあたる部屋干しですね!
    ありがとうございます♥️

• 3月17日
ちゃん

私は花粉だけでなく 夏も虫とかムリなので外に干すってことがまずないです😓
室内干しですが窓際で日当たりはいいです!

のっち

同じく35週です!👶わたしもそろそろ水通しをと思うのですが、花粉がすごいので4月に入るまでは水通し我慢するつもりです‼︎😉😉4月に天気イィ日にベビー服を外に干そうと思ってます‼︎☀️🌈自分の入院グッズの服類は部屋干しで洗濯しましたよー👚

つむつむ

私は先週、水通ししました!
花粉が気になり、外干しするか迷いましたが、お天気が良く、お日様の下で干したくて、外干ししました!
2時間くらいで乾いたのですぐに取り込んで、取り込む時も花粉落とす様にめちゃはたきました!

バジル

私はギリギリで水通ししたくてこの時期になってしまったのですが、
手洗いして乾燥機という手もあったのですがやっぱりお日様の下で干したくて花粉気にせず干しました!
室内干しは菌が発生しそうで臭いも気になるし考えてませんでした💦