※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃ〜ん
妊娠・出産

2人目妊娠時、上の子が情緒不安定になることはありますか?最近、上の子が甘えたり泣いたりが激しくなった気がします。

2人目妊娠された方に質問です。検査薬で最近うっすら陽性が出ました。
2人目の妊娠が分かった頃、上の子は情緒不安定になったりしましたか?なんだかここ数日で一気に甘えたり泣いたりが激しくなった気がします。

コメント

R♡Ymama

なりました😳❗️
甘え方が異常にひどくなって、わたしから離れなくなりました😱💦
その頃はまさか妊娠しているとは思ってもいなかったのですが、あまりに様子がおかしいのと、私の服をまくりあげてお腹をなでなでするようになったことをきっかけに妊娠かも…と思い、妊娠が判明しました!

• わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

そうなんですねー!うちも最近急にママママが酷くて😅💦
    お腹をなでなでは可愛いですね!うちにはないなぁ😭

• 3月17日
3kids♡26

うちの子もなりました!
断乳したのになぜかお乳を欲しがり
しかも母乳でてて…
抱っことかあまりしないのになぜか抱っこ病。トイレまで後追いしだして

えっもしや🙄と思ったら妊娠でした💕
検査薬より早く察知したみたいです笑

• わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

うちも断乳したのにちょっと前からおっぱいを見たがったり触りたがったりしてきます💦
    後追い大変ですよね!うちも再開した気がします💦

• 3月17日
  • 3kids♡26

3kids♡26

早めに気付くのはいい事だと思いますよ^ ^♡
    ママは大変だけど…
    臨月なる前にはただの便秘でうずくまってただけなのに赤ちゃん大丈夫?とか朝は赤ちゃんおはよーって
    服めくってキスしてくれたり♡

産まれてからも、もちろん溺愛です💓
    今は大変な時期だけど妊娠中の間に理解してくれると後々助かりますよ^ ^

うちの子はそんな感じでしたので♡

• 3月17日
  • わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

そうなんですねー😊そんな姿めっちゃ可愛いですね😍そんな優しい心が芽生えてくれたら嬉しいですね!大変な時期は自分が頑張ればいいと思ってます💪

• 3月18日
ゆ

今のところは何もないです😊

• わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

それは親孝行娘ちゃんですね!😊

• 3月17日
  • ゆ

とても良い子で助かってます♡

• 3月17日
ともこふ

初期はなりませんでしたが、9ヶ月入ってお腹が急に出てきてから、情緒不安定と言うか、赤ちゃん返りやワガママを初めました💦小さいながら、敏感に感じ取ってるようです(´;ω;`)

• わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

そのくらいでなると大変ですね😅💦お腹も大きいから動くのも大変なのに。変化を感じて尚更感じるのかもしれませんね!

• 3月17日
もちー

今5週ですが…娘がめっちゃ甘えん坊になりました😅💦抱っこも私じゃないと泣くし、歩かないしで大変です💦下の子が産まれたら我慢させちゃう事も増えてしまうと思うので今のうちに沢山甘えさせてあげなきゃと思っています☺️

• わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

そうなんですねぇ💦うちも今ママママで抱っこちゃんです😅💦ほんと産まれるまでは沢山愛情注いであげたいですね❣️2人の時間も大切にしたいです💕

• 3月18日