※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

もうすぐ子どもたちが一歳になります(^ ^)パパ、ママも一歳です!双子と…

もうすぐ子どもたちが一歳になります(^ ^)
パパ、ママも一歳です!
双子ということもあってパパは仕事もしながら家事に育児、すごく頑張ってくれています!感謝しかありません😭
そんなパパ一歳にプレゼントをしたいのですが何がよいのか分からず(´;ω;`)プレゼントをあげた方、よかったら教えて頂けませんか?😭

コメント

exx

旦那がコーヒー好きなので
スタバのドリップコーヒー
プレゼントしました(^^)!!

• なな

なな

コメントありがとうございます😊
    旦那好きなものや趣味がないんですよね(´;ω;`)困ります笑
    ドリップコーヒー素敵ですね(^ ^)私が貰えたら嬉しいな笑♡
    ありがとうございました!

• 3月17日
もぐみ

素敵なパパですね!!!!
新着からホッコリする内容だったので、コメントしちゃいましたね( ^ω^ )私も育児が始まったばかりなので、仕事も育児も手伝ってくれる旦那さんには感謝ですよね♪プレゼントはまだしたことやいですが、なんでも喜ぶと思います。スーツでお仕事でしたら、ネクタイとかどうでしょう?定番かもしれませんが、仕事中もネクタイ見て家族のこと思い出しそうですしね♡

• なな

なな

ほんとに感謝です(´;ω;`)わたしがだんだんダメ嫁になりつつあるぐらい全てしてくれて申し訳ないぐらいです…
    仕事中に使えるもの、いいですね♡
    考えてみます😊💓
    ありがとうございました😊

• 3月17日
おにぎり

わたしはお手伝い券みたいな感じで、
ビール買ってもらえる券
マッサージ券
銭湯券
なんでも買える券
運転してもらえる券
などを手作りで作って渡しました✨忘れた頃に券使って来ます。笑

• なな

なな

券ですか!その発想はなかったです♡素敵ですね😆💕
    コメントありがとうございました😆

• 3月17日

素敵です♡うちも旦那がかなり協力的で助けられているので、何かプレゼントしたくなりました🎁

• なな

なな

お互い良いプレゼントができたらいいですね😚❤️
    コメントありがとうございました!

• 3月18日