※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃそ
家族・旦那

旦那の浮気?とゆーか心の浮気についてです。数週間前から旦那のラインの…

こんにちは!旦那の浮気?とゆーか心の浮気についてです。数週間前から旦那のラインの通知が増え、夜もラインのやりとりをずっとしています。怪しいとは思いつつもなにも言いませんでした。ですが、今日旦那のラインしているところのトーク画面が見えてしまいました。女の子とラインをしているようでした。旦那はわたしが近くにいるとすぐ気付くとラインのアプリを閉じました。なのでその時は内容がわからなかったですが、後でいけないと分かりつつもラインを見てしまいました。やはり会社の取引先の女性とのラインでした。最初はその女性が退職するとゆーことで送別会をやろうと始まったラインのようでしたが、徐々に旦那の返信が休みの日はなにをしてふのか?お酒は飲むのか?挙げ句の果てには、その女性からの返信がないと、なにしてるのー?とラインしていました。内容はほんとに軽い会話ばかりで浮気!と言うものではないのですが、旦那はこまめにあまりラインをしません。わたしと付き合ってる時にすごくマメで好きな人にはラインすると言っていました。なので、旦那はこの女性に惹かれているのではないかと思いました。女の直感です。ただの取引先の女性ならなん週間も毎日いそいそとラインしないと思いました。
裏切られたとゆーよりとても悲しくなりました。もうすぐ2人目が生まれるとゆーのに。わたしのことは見てくれていないんだ…と悲しくなりました。
みなさん、この場合、旦那は女性に惹かれいるのでしょうか?もしそうならどう対処すべきですか?問い詰めるべきですか?わたしはとても悲しくもう2人の子を連れていけるのなら旦那と別れてもいいかもと思ってしまっています。
ただ、現実問題2人の子を一人で育てられるのか、上の子から父親と過ごした日々を奪っていいのか。でもわたしもこのまま笑ってくらせるほど大人ではないのです。助けてください。苦しいです。

コメント

稲穂

取引先の女性は相手にしている感じでしたか?旦那さんがわざわざ、返事がないから「なにしてるの?」と送るのは、私もその女性に惹かれているのでは?と思ってしまいました(>_<)気にしていないなら、返事がないぐらいで催促の連絡はしませんよね!
まだまだやり直せる段階だと思うので、私なら鎌をかけてみます。
「友達の旦那さんが、メールだけの浮気をしてるみたい。友達が言うには、体の関係が無くても気持ちが浮わついてる時点でアウトなんだって」
みたいな感じで話してみます(^^)

みけあやたん

実質浮気をしていないなら
気にしないです!
浮気をしたら離婚します
このご時世金銭的な不安は
尽きないでしょうが
区役所に相談したりすれば
解決策が出てくることもあります

でも、なんとなく一番やった方がいいのは
ちゃんと話し合うことだと思います

先月、似たようなことがあり、子供を連れて実家に帰りました…。

下心はない、浮ついた気持ちもないと旦那は言いました。男女の関係もないそうです。(朝帰りしたことはないです)

相手の女性とは、私が妊娠中からLINEのやり取りが始まり、いつからか毎日LINEしていました。私のグチも書いてありました(笑)もう、友達以上恋人未満的な感じで、本当にショックでした。

きちんとご主人に聞いて、話し合われた方がいいと思います。

退会ユーザー

うちは仲直りしましたが、相手の女性はLINEブロック&削除しました!

• 3月17日